« 一日の癒し...海に沈む夕日。 | トップページ | 素敵な声のブログを紹介しま~す☆ »

2009年3月19日 (木曜日)

15歳の春...。

おはようございます、めぐみです。

お友達から

嬉しい「15の春」の声が届いています。

初めての受験で

嬉しい思い

悔しい思い

様々な思いが交差する

多感な時期「15の春」。

どんな結果でも

あなた達は

自分らしく頑張ったはず...

15歳のみなさん

“よく頑張ったね、ありがとう...”

   15y

« 一日の癒し...海に沈む夕日。 | トップページ | 素敵な声のブログを紹介しま~す☆ »

コメント

昨日合格発表があってましたね。草自身は高校も短大も発表を見に行った事はないんですが…。きっとみんな一喜一憂するんでしょうね。

cherryblossomハイサーイ!お祝いの言葉ありがとうございましたconfident我が娘も合格発表を見た時は感極まって涙してたみたいですweep
父親的には“よかったね”のひと言だけで、気の利いたセリフのひとつも言えなかったのが、ちょっと情けなかったですね...coldsweats01

卒業シーズンですね~!
そして、受験終了時期でもあるんですよね。

自分が頑張った分、確実に認められる『15歳』って
羨ましくなりますhappy02

paikajiさん、娘さん合格されたんですねup
おめでとうございますbeer

頑張った分きっと神様が微笑んでくれたんですね。
良かった良かったweep

ひとまずバンザ~イpass


さっきのpaikaji さんへのメッセージは私でしたsweat02
名乗りもあげずにすんません・・・

ハイサーイ!paikajiですhappy01
megさん伝言板に使わせてねconfident
mamaさん、Tくんどうもありがとうhappy02
というわけで皆さん、そろそろオフ会の開催を本気で検討しませんか?T●N●くんも是非参加したいと言ってましたよwink

☆ 草ランナーさんへ ☆

~ 懐かしい時代ね!!  Byめぐみ ~

こんばんは、草ランナーさん。
私も合格発表そういえば、見に行った記憶がありませんね(笑)
あまり真剣じゃなかったのかも...看護師国家試験の発表は気になり新聞屋さんに早朝、新聞を買いに行きました。
15歳の春、懐かしい思い出ですね。
その頃、頑張って勉強してたら今頃、どうなってかな?
いつもご訪問・コメントありがとうございます、おやすみなさい。

            ☆
            ☆

☆ paikajiさんへ ☆

~ それが最高の言葉!!  Byめぐみ ~

paikajiさん、めんそーれ!!
>気の利いたセリフのひとつも言えなかった
でもね、paikajiさん“よかったね”意外に、かける言葉ってある?
それ以外だったらなんだか飾っているみたいで、“よかったね”って、自然に出る最高の言葉だと思うよ。

三連休だというのに、今ひとつ元気がないmegです...。
訳はオフ会の時にみなさんからお聞きください...。
感極まって涙してた、今、一番、幸せなお嬢さんが羨ましいです...。
昨日から私は寂しい涙をしとしと...らしくないけど、ほんとよ。
あやこさんのボイスブログで救れましたが...かなり凹んでます。
では、オフ会計画、今度こそ具体的に進めていきましょうね。
T●N●さんにもお逢いしたいです...噂ではカラーコンタクトとか?
Paikajiさん、いつもご訪問・コメントありがとうね♪

            ☆
            ☆

☆ あやこさんへ ☆

~ 救われました!!  Byめぐみ ~

あやこさん、こんばんは。
ボイス・ブログ、拝聴いたしました!!
感動でした...今日、奈落の底に落ちたような凹んで涙の一日でしたから、
あやこさんのボイス・ブログに救われました。
落ち込む前に、もう少し“運命”を信じて待ってみようと思います。
運命で結ばれているのなら、何があっても元に戻れますよね。
無邪気に前だけを見つめて頑張れた『15歳』の頃を思い出してめぐも頑張ってみますね。
ちなみにめぐは、千葉県市原市に長い間住んでいて、大学は鹿児島でした。
宮崎空港には一度、宮崎には何度も遊びに行ってます。
あやこさん、今回はこのブログもご紹介もしていただき本当に、いろいろとありがとうございました。
またここ博多へも遊びに来て下さいね。
今後とも宜しくお願いいたします。

            ☆
            ☆

☆ mamaさんへ ☆

~ 私の計画はいずこへ  byめぐみ ~

mamaさん、こんばんは。
お電話ありがとうございます、自分のバカさ加減に今、気づいたところです(反省)
めぐも頑張ってるのですが、神様は微笑んではくれません(苦笑)
“良かった良かった”と言える時が来るかな~。
ま~自分が悪いんですけどね...でもなんだかね...ここ数日、おかしい?...感じはしてました、きっかけが欲しかったのかな~?。
あぁぁ~、今後の計画とかあったのにね...残念。
みんなでパーッとオフ会やろうね、私のオバカ加減をペディさんから聞いて下さい。
きっと、みんな笑うだろね、いいよ、みんなで笑ってお酒のつまみにして下さい...。
今の悲しさに比べたら、笑い者くらい絶えますよ(笑)
では、いつもコメントありがとうね、みなさんによろしくね。

            ☆
            ☆

☆ ペディドクターTさんへ ☆

~ ごめんなさいね  byめぐみ ~

ペディさん、昨日はご迷惑おかけしてゴメンなさいね。
ほんとに突然の“お願い”にビックリです。
こんなことの繰り返しで疲れますが...
あまりに静かになった日常が寂しくて!!
今までが異常だったと言うんでしょう、子どもみたいで(苦笑)
なんとなく言われてみると、そんな気もしますね。
一晩、考えました、早まらず、しばらくここはこのままにしておきたいと思います。
では、また連絡します、話を聞いて下さいね...。
いつもありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日の癒し...海に沈む夕日。 | トップページ | 素敵な声のブログを紹介しま~す☆ »