« いよいよ超多忙な時期ですね。 | トップページ | 南の島から...オランダから...。 »

2009年3月31日 (火曜日)

お花で動物園です...?

   15

おはようございます、めぐみです。

日曜日、キャナルへ

お散歩に行きましたら

“フラワー動物園”という催しが

開催されてました。

このワンちゃんは、

映画の主人公でしょうか?

      11

スミレやカーネーション、バラなど

春のお花で動物が形作られています。

   12

   13

間近で見るより2階くらいから、

ぼーっと、眺めたほうが

動物が何か良くわかり、

綺麗に見ましたよ。

   14

    16

« いよいよ超多忙な時期ですね。 | トップページ | 南の島から...オランダから...。 »

コメント

一つ目はイヌさんなんですね。
てっきりわたくしのお仲間かと思いました。
すっごくキレイですね~!
動物がお花でできてるなんて!
ステキ!

コメント久しぶりです。
植木とかで動物の形に剪定したのは
よく見ますが、お花で動物って初めてです。

本当にかわいいですね
すごく癒されます。

最後の写真ってライオンキングのキャラで
ティモンとプンバァですね
わたしディズニー好きなんです。

さすがキャナル。
何も用がなくても行くだけで
楽しめちゃいそう。


見に行きたくなっちゃいますね~。

☆ くまみさん ☆

~ 多分、ワンちゃんでしょう?  byめぐみ ~

くまみさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
うん、くまみさんのお仲間にしては、
頭が小さく感じませんか?
これは、最近、公開された米国のワンちゃんの
映画の主人公だと思うのですが違うかな?。
ほんとに、どのくらいのお花が使われているのか
わかりませんが、綺麗で豪華ですよね。
動物も嬉しいでしょうね、
毛皮からお花のお洋服に衣替え出来てね(笑)
くまみさん、いつもご訪問ありがとうございます、
おやすみなさ~い♪

             ☆
             ☆

☆ しおりんさんへ ☆

~ 癒されますね!  byめぐみ ~

こんばんは、しおりんさん。
いつもご訪問ありがとうございます。
お花の動物園、可愛くて綺麗でしょう。
ぼーっと見ているだけで癒されますね。
はい、劇団四季の舞台があるので、
ちょうどライオンキングの動物達が
運河の中に飾られています。
めぐもディズニー大好きですよ。
時間ができたら魔法の国へ、ミッキーと
お友達に会いに行きたいです。
しおりんさん、今日もコメントありがとうで~す、
おやすみなさい♪

             ☆
             ☆

☆ アッキーさんへ ☆

~ ほんとさすがですよね!  byめぐみ ~

こんばんは、アッキーさん。
その後、アッキー君の様子は如何ですか?
長くても4-5日の高熱ですからね、
もうお元気になられたでしょう。
それ以上、続くと他のことも心配になりますが。
ほんと、福岡一の商業テナントですよね、
やることのスケールが違います。
どのくらいのお花が使われているのかな?って、
夢のないことを考えてしまいます(苦笑)
お散歩に出かけて、これを見られたことは
ラッキーでした。
忙しい中、気持ちも少しは和みました。
アッキーさん、いつもご訪問・コメント
ありがとうございます、おやすみなさ~い♪

noteこんばんは。めぐさん元気ですか?
先ほど、まちゃ王子のところにおじゃましたらめぐみさんのコメあったので遊びにきました。
元気そうでなによりです。早くまちゃさん復帰できるといいのですが、、、(笑)
いつもあのコメ欄をみて元気をもらっているみどりです。
めぐみさんもそうですよね。。
沖縄は最近雨です。

☆ みどりさんへ ☆

~ ごぶさたです!!  byめぐみ ~

こんばんは、みどりさん、すっかりご無沙汰でゴメンなさい。
お元気でしたか?
私もまちゃ王子様が気になってて、先日、
サイトに伺ってお元気な様子だったので
安心しました。
ほんと、まちゃさんには早く復帰して、
みんなを包み込むような楽しいコメントと
Jazzを聞かせて欲しいですよね。
みどりさん、沖縄は雨ですか?。
博多は桜がもう散るというのに、
真冬のような風の冷たさですよ。
早く春を感じたい今日、この頃です。
みどりさん、またお時間のある時に
遊びに来て下さいね。
今日はご訪問・コメントありがとうございました♪


ほ~!
ジュウタンの模様見ているみたいに綺麗ですね!お見事!!!!!!!

☆ yukioさんへ ☆

~ 寒いですね!!  byめぐみ ~

yukioさん、こんばんは。
桜は、葉桜になりつつあるのに“寒い”博多です。
そちらは如何ですか、ストーブ活躍してますか?
ほんとうですね、絨毯までは気づきませんでした。
良く見ると、動物たちが絨毯の模様のように綺麗に見えますね。
実物は大きさもしっかりあり、もっと豪華に見えました。
それをお伝え出来ないのが残念...megのカメラの腕前が素人ですからね、反省。
yukioさん、今夜もご訪問・コメントありがとうございます、おやすみなさ~い♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ超多忙な時期ですね。 | トップページ | 南の島から...オランダから...。 »