« 15歳の春...。 | トップページ | 連休前に頂いた「もつ鍋」と「カクテル」。 »

2009年3月20日 (金曜日)

素敵な声のブログを紹介しま~す☆

こんばんは、めぐみです。

三連休だというのに...

ちょっとブルーになる出来事がありweep

一日、お部屋で、ごろごろとしておりましたが...

そんな時、

毎日、お邪魔している“あやこ”さんのブログを

訪問して、希望と勇気を頂きましたflair

あやこさんは、声優さんの修行中で

ご自分でも声で綴るブログ“ボイス・ブログ”

「お遊び気まぐれ でも真剣」を運営されています。

素敵なお声で、一人掛け合い&フリートークを

語って下さいますよkaraoke

めぐも、先日からshine「お題」shineお願いしていたのですが、

びっくりするくらい素敵に語って下さってます。

えっ?「お題」って...、

それは、あやこさんの素敵なお声でお聞きくださいね。

こちらをdownwardrightクリックすると、あやこさんのボイス・ブログです。

「お遊び気まぐれ でも真剣」

あやこさんのボイスブログがなかったら、今頃...、

どん底でした...よかったwink

どんな状況でも“運命”大切にしていきますね。

あやこさん、ありがとうです...lovely

« 15歳の春...。 | トップページ | 連休前に頂いた「もつ鍋」と「カクテル」。 »

コメント

“こんにちは”で茣蓙居ます.

少しは元気でましたか??

どん底からは上に行くのみですからねぇ.

はい「お遊び気まぐれ でも真剣」聞きましたですよ.
これからもちょこちょこ聞きに行きましょう!!

ボイスブログ・・・初めて聞きました。
また、活字ブログとは全然違う印象になりますね。
元気だして下さいね。

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ 元気回復です!  byめぐみ ~

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、“こんにちは”でございます。
ボイスブログ、お聞き頂きまして“ありがとう”でございます。
これからも、あやこさんのブログ宜しくお願いしますね。
天邪鬼な紋狗悠之輔さんも、何かトークの「お題」をお願いしてみて下さい。
あやこさんが素敵にお答えくださいますですよ。
私はこの連休、ぐっすり眠りました。
身体も随分軽く、気持ちも楽になりましたですよ。
多分、疲れがピークに達していたのかな?
春先は何かと憂いやすい時期ですね。
千葉にいると旧友も沢山いて、気分転換出来るのですが...遠くに来てしまいました(泣)
まだまだ忙しい日々が続きますが、これからは、休憩しながらまた頑張っていきますね。
いつもコメント“ありがとう”でございます♪

            ☆
            ☆

☆ 来夢さんへ ☆

~ なんとなく元気です!  byめぐみ ~

こんにちは、来夢さん。
ボイスブログ、素敵ですよね。
なんといっても、あやこさんの張りのあるお声が素敵でしょう。
めぐも声に自信があるのなら、Tryしたいところです(笑)
ここ2、3日ゆっくりしましたので、身体は随分楽になり、元気回復中です。
もう気分転換に出かけるより、ゆっくり自分の時間を過ごすことが貴重になってきました。
加齢?、歳を感じますね(苦笑)
いつもコメントありがとうございます♪

御礼が遅くなり、本当にすみません!crying
素敵なご紹介、本当にありがとうございました!♪

こちらの手違いで『ぶっつり』と切れてしまってて本当にゴメンナサイ!
今現在、修復の糸口を捜してますので、また麺手が終了次第お知らせします(泣)

『救われた』なんて、もったいないお言葉、ありがとうございます!

こんな声やトークで良かったらまたいつでもお立ち寄り、そして『お題』等下さいね(笑)

『めぐみ。俺はいつでもお前のそばにいること、忘れんなよ!』by 男バージョン(笑)

ということで、本当にありがとうございました♪

☆ あやこさんへ ☆

~ 今でもドッキリです!  byめぐみ ~

あやこさん、こんばんは。
こちらこそ私のブログもご紹介いただき、ご丁寧にお礼のコメント、ありがとうございます。
今、その一人掛け合いの言葉、コメントの文字を読んだだけで“ドッキリ”します。
あまりにも....タイムリーで!!、いえいえ、だって、ホントにそんなこと言われたこともないし、言って欲しいし、あはぁははは(爆)
あやこさんのお声とトークに元気を頂き、沈んでた気持ちが、明るくなれましたよ。
本当にありがとうございました。
あやこさんも運命の方と仲良く、目標に向かって進んで行って下さいね。
私も“運命”を信じて、まずは私なりの努力をしていこうと思います(何かもわかりませんが?)
また「お題」考えておきますので、今後とも宜しくお願いしますね。
おやすみなさ~い♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 15歳の春...。 | トップページ | 連休前に頂いた「もつ鍋」と「カクテル」。 »