« 舞鶴公園の桜たちで~す。 | トップページ | 蘇る懐かしい「緊張の朝」です。 »

2009年3月26日 (木曜日)

頑張ってますが...。

おはようございます、めぐみです。

毎日、時間外の会議が続き...、

頑張っても、頑張っても

お仕事が...続きます。

あぁ~

早くGWが来ないかな~(笑)

まだ、笑顔の余裕はありますが...

毎日のように届く

春のお別れmail...「転勤のご挨拶」を

目にすると

ふと、寂しくなります。

旅立ちなのですが、

みなさんが居ないことに

慣れるまでは...寂しいですね。

あぁ~

早くGWが来ないかな~(笑)

私も南の島へ逃亡したいなぁ~virgo

   1

« 舞鶴公園の桜たちで~す。 | トップページ | 蘇る懐かしい「緊張の朝」です。 »

コメント

個人的な願望ですが…


GWは忙しいからこの世から無くしてしまいたいデス(笑)
最近megさん忙しそうだから、早くゆっくりなると良いですね!

ハイサーイ!paikajiですhappy01
megさんお疲れ気味ですねthink
やっぱり、ナース&事務方という二足の草鞋が大変なんでしょうね~coldsweats02でも、あと1ヶ月でGWだし、なんとか笑顔で乗り切りましょうよcoldsweats01とりあえず、南の島からはなんか元気の回復するモノを採取して来ますので、来週を楽しみにしててくださいねwink

“こんにちは”で茣蓙居ます.

“毎日が日曜日”のあたしは何処へ逃げたらいいんでしょうか??
しかし,そんなあたしでも黄金週間を楽しみに待って居ります.
何故かと言いますと,柏餅が食べられますからね.

何ですか,東京では霙が降ったようですよ.

散歩時の小っちゃな公園ではチラホラと櫻が咲いていましたが,膨らんだ蕾が多茣蓙居ましたですよ.

ETCも安くなることですし

南国鹿児島にでも行きますか。

megさんがいた時よりちょっとは

都会的になってるかも知れませんよ。

☆ 草ランナーさんへ ☆

~ あははははぁ!!  Byめぐみ ~

こんばんは、草ランナーさん。
“個人的な願望...”、可笑しい!!、ひさしぶりに笑ったです。
そうですよね、megは自分のことしか考えてませんでした(笑)
うん、こんなに忙しくなるとは思ってなくてね、ちょっとバテ気味!!。
少しゆっくり休みたいですね...。
gw(小文字にしましたぁ、爆)、早くこないかな~。
草ランナーさんもこれから、多忙な毎日でしょうけどお仕事頑張ってね。
そして、落ち着いたら草お嫁さんも一緒に、屋台しましょう。
今日もコメントありがとう~、おやすみなさ~い♪

             ☆
             ☆

☆ paikajiさんへ ☆

~ 私も気持ちだけ連れてってね!!  Byめぐみ ~

paikajiさん、こんばんは。
昨日、人事課のスタッフから“今日、水曜日ですよ”って言われてね!!。
スタッフの方が気にしてくれてますが、水曜日が何を意味するのか...私がわからなくなってました(苦笑)、ごめんね。
いろんな業務が押し寄せてきて、こんなはずじゃぁなかったのと、毎日、ぶつぶつ言いながら頑張っています。
うん、あと1ヶ月でGWだから、このまま頑張り続けますね。
頑張っていると何か良いことがあるでしょう...無いかもしれませんが(笑)
南の島...megも気持ちだけ連れてて下さいね~。
元気の回復するモノ?、採取?...きゃ~、もしかして“ハブ”?、期待して待っていま~す。
いつもお忙しいところご訪問・コメントありがとうね、おやすみなさい♪

             ☆
             ☆

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ 逃げないでね!!  Byめぐみ ~

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、“こんばんは”でございます。
毎日が黄金週間!!、羨ましいですよ。
でも、贅沢な悩みですから、逃げ出さないでゆっくり黄金週間を楽しんで下さいね。
私のGWとは違って、天邪鬼な紋狗悠之輔さんの黄金週間は、今まで頑張ったご褒美ですからね。
GWに食べる美味しい柏餅、良いですね...めぐも大好物です、ちまきもたべましょ!!。
博多もお天気は良いのですが、とにかく風が“寒ぶい”でございます。
北総も桜が開き始めましたか、暖かい春の日が待ち遠しいですね。
今日もコメント“ありがとう”でございます。

             ☆
             ☆

☆ アッキーさんへ ☆

~ 中央五丁目へ!!  Byめぐみ ~

こんばんは、アッキーさん。
いつも博多へのご訪問ありがとうございます。
ETC、どこまで行っても1000円なんでしょう?
それで忙しくなる方もいますから、あまり喜べません(笑)
でも行きたいですね...中央五丁目。
バスを改造した屋台ラーメンなんかも来てたんですよ。
山形近くの居酒屋で、2年間、バイトもしました。
あぁ~懐かしい!!、うなぎの“おがた”はまだあるかな?、うん、一度、日帰りでもいいので行ってみたい!!。
ちょっと都会的になった中央五丁目近辺を歩いてみたいです。
アッキーさん、懐かしさで気持ちが和みました、コメントありがとうございます。
今夜はゆっくり眠れそうです、おやすみなさ~い♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞鶴公園の桜たちで~す。 | トップページ | 蘇る懐かしい「緊張の朝」です。 »