« 連休前に頂いた「もつ鍋」と「カクテル」。 | トップページ | 桜の頃の博多から...。 »

2009年3月22日 (日曜日)

いつの間にか...満開?

   Sakura1

昨日の夜、

お外に出てみたら

私がお家でゴロゴロと

安静にしてる間に

ご近所の

桜が満開!!

 cherryblossom cherryblossom cherryblossom

夜なのに

上着がいらないほど

暖かく

もう...

博多では

3月中に桜の季節が

終わりそうです...coldsweats02

   Sakura

« 連休前に頂いた「もつ鍋」と「カクテル」。 | トップページ | 桜の頃の博多から...。 »

コメント

“こんばんは”で茣蓙居ます.

元気快復され何よりで茣蓙居ます.

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ 連休で休めました!! byめぐみ ~

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、“こんばんは”でございます。
この三連休で元気回復です、のんびりゆっくり過ごせましたです。
身体が軽く楽になりました、ご心配おかけしてゴメンなさいでございます(笑)
いつもコメント“ありがとう”でございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休前に頂いた「もつ鍋」と「カクテル」。 | トップページ | 桜の頃の博多から...。 »