« 週末の夜の博多です。 | トップページ | 我が家には関係ないみたいです。 »

2009年3月 2日 (月曜日)

警固公園でちょっとのんびりと。

おはようございます、めぐみです。

また今日から一週間、始まりますね。

忙しいのですよ...先々週あたりから、年度末の〆と

年度初めの準備など、一気にきた~って感じです。

  Tenjin3

この一年、のんびりマイペースでお仕事出来ていたのに

なんだか...普段、帰り着く時間に退社したり、

遅くなる日も多くなりました。

先週はここも毎日更新してましたが...これからは、

それも怪しいかもです...。

更新してなくても、ちゃんと生きてますからね(笑)

  Tenjin2

昨日はお買い物の途中に、警固公園をお散歩しました。

去年は夏まで毎週土曜日、天神FMの公開放送に

通った懐かしい場所でもあります。

花壇のポピー、今が綺麗な時期かもしれませんね。

では、今日も頑張ってお仕事行ってきますね...virgo

  Tenjin5

« 週末の夜の博多です。 | トップページ | 我が家には関係ないみたいです。 »

コメント

忙しそうですね~。くれぐれもお体には優しくお願いしますね~。最近また胃腸炎が流行ってきてるみたいですよ~。草もここ2日間お腹ピーだし、軽く吐き気ももよおしてます><
megさんは本職ですから大丈夫とは思いますが、しっかり栄養&休養をとってくださいネ♪

☆ 草ランナーさんへ ☆

~ 胃腸炎!! 大丈夫?  byめぐみ ~

草ランナーさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうね。
大丈夫?、胃腸炎になっちゃった?
流行ってるのね...うん、気をつけるけど、
草ランナーさんもお子さん達、気をつけてあげてね。
めぐはなんだか、急に忙しくなって...、
一年間、のんびりしていたツケが回ってきたみたい。
明日も夜18時くらいから会議が始まります!!
おひな祭りも蛤のお吸い物もありません!!、
夕飯もお預けでくたくたでしょうね~。
ダイエットには良いですが...(苦笑)
では、草ランナーさんも体調気をつけて、
無理にrunしないように、お大事にして下さいね。
体調のすぐれない中、ご訪問ありがとうです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の夜の博多です。 | トップページ | 我が家には関係ないみたいです。 »