« 桜の頃の博多から...。 | トップページ | 舞鶴公園の桜たちで~す。 »

2009年3月24日 (火曜日)

天神!!街中の“桜の森”で~す。

おはようございます、めぐみです。

みなさんのお住まいでは、

風の様子は如何ですか?

関東地方では交通機関が一時、

ストップしたと聞きました。

   Tenjin

博多も夕方、強い風が吹いて

夜も寒くて久しぶりに暖房を入れました。

お花の頃は春なのに...

風の冷たさは冬に逆戻りです。

今週末まで桜は大丈夫かな?

   Tenjin1 

この桜は、福岡市の天神の真ん中

「天神中央公園」に咲く桜です。

   Tenjin2

一週間ぶりに来てみましたが、いきなり

街中に“桜の森”が現れていました。

一週間前は、まだ桜の木状態でしたからね。

   Tenjin3

お天気が今ひとつで、風も冷たかったので

お花見客は少なかったですね。

例年の休日は、大勢のお花見客で賑やかですよ。

    Tenjin5

こんなお天気だと、お花見の計画が難しいかなぁ~。

では、明日は“舞鶴公園”の桜をupしますね。

今日も真面目にお仕事行ってきま~す♪

    Tenjin4

« 桜の頃の博多から...。 | トップページ | 舞鶴公園の桜たちで~す。 »

コメント

“こんにちは”で茣蓙居ます.

はい,寒ぶいです.
朝からストーブが活躍しています.

いやぁ~、博多はすっかり春だなぁ~~
広島も、開花宣言出されましたww
でも、明日から寒の戻りって・・・
まだ、本格的な春はまだかなww

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ 博多も“寒ぶい!!”  byめぐみ ~

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、“こんばんは”でございます。
博多は今夜も“寒ぶい!!”でございます(笑)
北総も寒さ厳しいようですね。
お互いに風邪などひかないように、気をつけてすごしましょうね。
今日もコメント“ありがとう”でございます。
おやすみなさ~い♪

             ☆
             ☆

☆ 零さんへ ☆

~ それが“寒~い”春です!!  byめぐみ ~

こんばんは、零さん。
いつもご訪問ありがとうございます。
お花の季節は、すっかり春の博多ですが...
気温が!!。
真冬のように寒くて...こんな気温では
夜桜見物なんてできないでしょうね。
花見の後遺症で風邪ですよ...(苦笑)
広島も桜の開花宣言出ましたか、でも寒の戻りでは
やはり“花冷え”の時期ですね。
この気温変化で体調を崩さないようにしたいです。
零さんも、お忙しいようですからお身体大切にお過ごし下さいね。
今日もコメントありがとうです、おやすみなさい♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜の頃の博多から...。 | トップページ | 舞鶴公園の桜たちで~す。 »