« 博多の夕暮れ時です。 | トップページ | 今日もこれからお仕事で〜す。 »

2009年3月12日 (木曜日)

桜が!! 咲いてました~。

おはようございます、めぐみです。

日にひに暖かくなる博多...昨日は、帰宅にも風が暖かく

うっすら茜いろの夕日を眺めながら...

  Yuuhi

職場の木蓮がひらいているな~と

春を感じていました。

  Yuuhi1

  Yuuhi2

そうして、いつものバスは博多へ到着。

のんびり歩いて自宅近くの民家の桜を眺めて...びっくり!!

  Yuuhi3

朝は気がつかなかったのですが

なんと、もう桜が開いてました~。

  Yuuhi4

0.5分咲きくらいでしょうか...

博多はもう...ほんとに春のようですねvirgo

  Yuuhi5

« 博多の夕暮れ時です。 | トップページ | 今日もこれからお仕事で〜す。 »

コメント

ハイサーイ!お久しぶりですhappy01
お元気そうでなによりです。我が家はやっと長女の高校受験も全部終わり、ほっと一息というところです。ただし、公立の発表がまだなので、megさんのお写真のように“サクラサク”となればいいな~なんて思っておりますcoldsweats01

“こんにちは”で茣蓙居ます.

お彼岸も近く日が長くなりました.
きょうは午後から北風も無く暖かくなったようで
茣蓙居ます.

しかし,吃驚しましたですねぇ!!
博多では木蓮や櫻が咲いているんですねぇ!!

愚宅の庭では沈丁花が咲いています.

☆ paikajiさんへ ☆

~ 後は南の島へですね!!  byめぐみ ~

めんそーれ!! paikajiさん。
お疲れのところ、今日もコメントありがとうね。
毎週、水曜日は訪ねて行きたいと思いつつ、
午後からの会議などで病院棟が遠くてごめんなさい。
高校入試、昨日の公立高校入試で終了ですね。
ホット一息ですが、やはり合否を確認するまでは
親も子も落ち着かないでしょう。
結果を見て晴れ晴れして、次は南の島へですね。
いいな~、旅仲間さんも行く気もりもりなのですが、
私がこんな調子で今、時間を作ることができず!!。
旅仲間さんの旅姿が...夢に出てきます(笑)
では、私も“サクラサク”を祈っていますよ。
どんな結果でも南の島は、癒してくれるからね。
お土産話、楽しみにしています。
今日もご訪問ありがとうね~おやすみなさい♪


☆  天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ 桜の季節の博多です!!  byめぐみ ~

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、“こんばんは”でございます。
いつもご訪問“ありがとう”ござます。
はい!! めぐも驚きこきましたでございます(笑)
ほんとに桜が咲いていたんですよ。
今日も暖かな日差しでしたから、また昨日より開いてました。
北総は今、沈丁花の時期ですか?。
お庭から沈丁花の優しい香りが漂ってきそうですね。
これから北総も暖かくなるでしょう...。
春の房総の海を見に行きたいですね~。
天邪鬼な紋狗悠之輔さん、今日も北総の様子を
教えて頂き“ありがとう”ございます。
また遊びに来て下さいね、おやすみなさい♪

もう咲き出してるんですね~!ビックリです^^
満開したら是非草のホームコースの『駕与丁公園』に来てください。コース中桜だらけで一見の価値はありますよ^^b

☆ 草ランナーさんへ ☆

~ 『駕与丁公園』行きたい!!  byめぐみ ~

こんばんは、草ランナーさん。
megもびっくりでしたよぉ~、ホントに咲いているの!!
今日はまた日差しが暖かだったから、昨日よりポツポツ開いてたよ。
うん、桜の季節になったら是非、『駕与丁公園』へ行ってみたいです。
早く一面、桜に包まれた『駕与丁公園』みてみたいな~。
この春の楽しみの一つです...☆
草ランナーさん、今夜もコメントありがとうね~。
おやすみなさい~♪

おおぉぉお~~
早速、花見じゃぁ~~~~
って、まだ外は寒いよねぇww
満開はいつだろ?

☆ 零さんへ ☆

~ 今日開花宣言!!  byめぐみ ~

零さん、こんばんは。
ほんとよ、桜咲いてたの~~~びっくりでした。
そうしたら、今日、福岡が史上最速でソメイ吉野の
開花宣言だそうです。
この暖かさでまた開花は速まりそうねぇ~。
博多はすっかり春のようです。
零さん、いつもご訪問・コメントありがとうで~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多の夕暮れ時です。 | トップページ | 今日もこれからお仕事で〜す。 »