« これからお仕事で〜す。 | トップページ | 桜が!! 咲いてました~。 »

2009年3月11日 (水曜日)

博多の夕暮れ時です。

  Tennjinn

おはようございます、暖かい朝の博多です。

お写真トップは、昨夜、お買い物帰りに見上げた、

天神中央公園の夕暮れ空です。

オリエンタルホテルの上に輝く、満月のお月様。

空を見あげてびっくりするほど、

まん丸の綺麗なお月様でしたよ~。

  Nakasu

西日本一の歓楽街と言われる「中洲」の夕暮れ時です。

ネオンはまだ川面に写っていない、

静かな感じの那珂川ですね。

お仕事帰りの寄り道ですが、のんびり博多を歩くの

やっぱり和みますね...。

さっ、今日は福岡県公立高校の入試だそうです。

受験生のみなさん、頑張って~bookpencil

悔いのないようにね~shine

では、今日もお仕事行ってきま~す...virgo

  Nakagawa

« これからお仕事で〜す。 | トップページ | 桜が!! 咲いてました~。 »

コメント

1枚目の夕暮れ写真の構成がいいですね。
月が空にあって、街の電灯が2つ。
それも同じ大きさで3個のお月様に見えるのですね。

めぐみさん こんばんわぁ☆
わたしのブログにコメントありがとうございました。

博多は以前に仕事でよく行ってましたので
写真とか見たら懐かしく思います。

ブログ通信簿、わたしも貼り付けていますが
なぜか性別が男性のままです(>_<)

また遊びにきてくださいね。

来夢さんとかぶりますが、お月様が3つに見える。
とっても素敵ですね。

博多か!行ってみたいです。

☆ 来夢さんへ ☆

~ そうですね!!  byめぐみ ~

こんばんは、来夢さん。
いつもご訪問ありがとうございます。
upして初めて気づいたのですが、
ほんとにお月様が3個あるようですね。
でも綺麗なお月様でした...。
うさぎさんは、いたかな~?
今日もコメントありがとうで~す。
おやすみなさい♪

☆ しおりんさんへ ☆

~ ようこそ!!  byめぐみ ~

しおりんさん、こんばんは。
ようこそ博多へ、管理人のめぐみです。

しおりんさん、博多へお仕事で来られていたのですね。
その当時のこと、ここを通して懐かしく思い出して頂けて
嬉しく思います。

めぐのブログ通信簿、最近は「女性」と表示されますが、
少し前まではいつも「男性」だったんですよ(泣)
また、すぐ男性に戻ると思います(笑)

こんな博多情報ですが、いつでも遊びに来て下さいね。
これからも、宜しくお願いいたします。

☆ SR400さんへ ☆

~ お月様×3ですね!!  byめぐみ ~

SR400さん、こんばんは、コメントありがとうございます。
いつもシンクロした猫ちゃん、楽しみに拝見させて頂いてます。
ほんとにね、街灯のサイズがちょうどお月様と同じサイズでした。
綺麗なまん丸の大きなお月様でしたよ~。
博多はこれから、お祭り三昧の賑やかな街になります。
美味しいものも沢山出てくる時期ですので、
是非、遊びに来て下さいね。
今夜もご訪問ありがとうで~す、おやすみなさい♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これからお仕事で〜す。 | トップページ | 桜が!! 咲いてました~。 »