« 天神!!街中の“桜の森”で~す。 | トップページ | 頑張ってますが...。 »

2009年3月25日 (水曜日)

舞鶴公園の桜たちで~す。

おはよ~!!、

今日は昨日の予報では気温も15℃まで

上昇するらしいですね。

ようやく気温も春めいて来るようです。

でも....

今朝のお天気ニュースでは

寒の戻りで真冬並みの寒さ!!

いったいどっちの気候なの?

では、福岡の西の豪華な桜並木

「舞鶴公園」の桜をご覧くださいね。

   Mai

日曜日の撮影でしたが、

その時は8分咲きくらいでしたね。

   Mai1   

今日、明日の暖かさ?で満開も

直ぐに見られるでしょう。

ここが満開になると、豪華ですよ。

   Mai2    

やはり...、

お花見は今週末がピークでしょうね。

風さえ冷たくなければ良いのに...。

では、また...明日。

   Mai4_2  

« 天神!!街中の“桜の森”で~す。 | トップページ | 頑張ってますが...。 »

コメント

おはようございまーす。今週末あたりがお花見もピークでしょうね。でも予報じゃ雨なんだなぁ。草的には土日は例の高速1000円で忙しくなりそうだから、雨降りの方がいいんですけど(笑)

☆ 草ランナーさんへ ☆

~ 忙しいですよね!!  byめぐみ ~

こんばんは、草ランナーさん。
ほんとお花見は今週末でしょうね。
お仕事が忙しく、毎日、職場と家の往復で
気づいたら桜も散ってそうです(悲)
草ランナーさんは、これからが大忙しですよね。
この場合は、忙しくてもトラブルが起こらないとを祈りたいです。
草ランナーさんも頑張って下さいね。
今日もご訪問・コメントありがとうで~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天神!!街中の“桜の森”で~す。 | トップページ | 頑張ってますが...。 »