« 暖かい休日となりました。 | トップページ | 警固公園でちょっとのんびりと。 »

2009年3月 1日 (日曜日)

週末の夜の博多です。

Nakasu

こんにちは、めぐみです。

今日の博多、良いsunお天気で日差しも暖かです。

なのに画像は夜景...?

お写真は今日の0時ちょと過ぎた頃の中洲周辺です。

Nakasu1

夜になっても暖かかったから、少しお散歩を。

中洲はこの時間でも、やはり人通りが多いですね...。

Nakasu2

花束を抱えてお店の前で記念写真を撮影している、

グループなども見かけます。

旅立ちの季節ですから、二次会などでしょうね。

Nakasu3

いつも通るけど...出会いの全くない!!、一度もない!!(笑)

「福博であい橋」を抜けて、夜の天神中央公園へ。

ここは人通りも少なく...ライトだけが輝いてました。

Nakasu4

そうそう、便利な場所を発見!!

中洲ゲイツの一階、外車が展示してあった場所に

TSUTAYAとTULLY'Sがopenです。

中洲の真ん中でかなり遅くまで営業するみたい、

ちょっとお散歩の楽しみが増えました。

この後は、ファミマでお夜食買って慌てて帰宅です...?

では、これからお昼間の天神へおでかけしてきま~す。

Nakasu5

« 暖かい休日となりました。 | トップページ | 警固公園でちょっとのんびりと。 »

コメント

お仕事遅くまでお疲れ様です。
いつも夜景がきれいだなぁと思い見させていただいてます。
ことろで、人があまりいないような・・・。
不況なので?
それともそういう撮り方をしてるのかな?

鹿児島は飲みに行っても人が少なく
夜がとってもさびしいこの頃でした。

☆ アッキーさんへ ☆

~ 夜景綺麗でしょう!!  byめぐみ ~

こんばんは、アッキーさん。
コメントありがとうございます。
中洲のネオン、街の街灯の明かり...どれも都会の景色としては最高に綺麗でしょう。
特に水面に映る中洲のネオンは、ずっと見ていても飽きないんですよ~暇人かしら(笑)
西日本一の歓楽街ですからね結構、酔っぱらいや若いお嬢さんが多いので、出来るだけ人様が居ないシーンを選んでupしています。
中洲の夜を見ていると、この国の何処が不景気なのか?って思えるほど、朝方まで賑わっていますよ。
鹿児島、天文館あたりも寂しくなりましたか?。
十数年前、学生時代の頃はバブルの真っ最中で景気の良いときでしたから、賑わっていました。
その頃が懐かしいですね。
アッキーさん、いつもご訪問ありあがとうございます。
また、夜景見に来てくださいね、おやすみなさ~い♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かい休日となりました。 | トップページ | 警固公園でちょっとのんびりと。 »