« お気に入りの博多から。 | トップページ | 少し寒い週末ですね...。 »

2009年4月24日 (金曜日)

楽しい仲間と一緒に...。

   

こんばんは、めぐみです。

今夜、大好きなお蕎麦を食べて帰宅です。

そろそろ看護師のユニホームを脱いで

一年、...です。

この一年、頑張ったからそのご褒美です。

楽しい仲間達と楽しい時間を過ごして来ました。     

mamaさん、doーちゃん、

いつも...くだらない独り言を聞いてくれてありがとう。

         20090424205100_3 

paikajiさん、ペディDrTさん、いつもいつも

気にかけて頂けて...ありがとうです。

そして...この一年、私を支えてくれた

お子ちゃま達、ママさん、パパさんありがとうございます。

また戻れるなら戻りたい...。

こども達の未来のために....

頑張ろうね!!

               

« お気に入りの博多から。 | トップページ | 少し寒い週末ですね...。 »

コメント

めぐみさん こんばんは

初めてコメントさせて頂きます。

私のブログに訪問して頂き、ありがとうございます。

お陰で私は、博多の写真を見る事ができました。

北海道で「博多」を見れた事は、大変に嬉しい
です。

ありがとう♪

☆ ホットブックさんへ ☆

~ ようこそ博多へ♪  byめぐみ ~

こんにちは、ホットブックさん、はじめまして。
自分な好きな博多のことばかり書いている、お気楽な管理人のめぐみです。
私もブログを通じて、遠い街の方とこうして交流できることが嬉しくて、コメントをお寄せ頂いたことに感謝しています。
これから博多は、どんたく、博多祗園山笠とお祭り一色の賑やかな街になります。
こんな博多ですが、また何時でも遊びに来て下さいね。
ご訪問ありがとうございます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りの博多から。 | トップページ | 少し寒い週末ですね...。 »