« 吹き飛ばされそうでした。 | トップページ | まだ寒いけど...もうすぐ“どんたく”。 »

2009年4月21日 (火曜日)

今日も少し強い風があります。

こんばんは、今夜もやや風が残る博多です。

台風でも来るの?...そんな感じの風です。

お部屋の中もひんやりと少し“寒ぶい”かな。

  Zenndera

お写真は休日のお散歩コース

“聖福寺”の花壇に咲く「牡丹」?「芍薬」?でしょうか。

  Zenndera2

  Zenndera3

お花も大きくて色とりどりで

綺麗でしたよ~。

...見ているだけで和みますね。

  Zenndera4

« 吹き飛ばされそうでした。 | トップページ | まだ寒いけど...もうすぐ“どんたく”。 »

コメント

こんばんは~。風強かったですね~(汗)走ってて前に進みませんでしたよf^_^;
megさんも細いから、風に飛ばされませんでしたかsign02

“こんにちは”で茣蓙居ます.

あたしゃぁ,花より壁や山門に興味を覚えました.
何とも言えない好い壁で茣蓙居ますですなぁ!!
こういう壁などを見ていますと“あぁー,日本だなぁ”と思いますですよ.

ボタンもいいですね。
春はほんとに華やかですね。

☆ 草ランナーさんへ ☆

~ 今日も風、強いね!!  byめぐみ ~

草ランナーさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうね。
今日も夜になると風が強くなりました。
海の近くに居るからそう感じるのかな?
そんなに細くはないですが、なんとか
吹き飛ばされずに、しぶとく生きてますよ(笑)
草ランナーさんも、runの時には突風に
気をつけて下さいね、おやすみなさ~い♪

             ☆
             ☆

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ お気に入りの場所です。  byめぐみ ~

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、“こんばんは”
でございます。
今日もコメント“感謝”していますですよ。
聖福寺、都会の中にある静寂とでも
言いましょうかとても静かな趣のある禅寺なのです。
大きな金色の仏様、立像が祀ってあります。
ちょっと強面ですが(苦笑)
何かあると気持ちを落ち着かせるために、
ここへやって来ます。
はい!!、日本に生まれて良かったと感じられる
お気に入りの場所でございますですよ(笑)
天邪鬼な紋狗悠之輔さん、綺麗なお花も少しは
見て下さいね、おやすみなさ~い♪

             ☆
             ☆

☆ mushiaquaさんへ ☆

~ ボタンですか!!  byめぐみ ~

こんばんは、mushiaquaさん。
いつもご訪問ありがとうございます。
お花のお名前、ボタンだったのですね。
芍薬との区別がつかずに悩んでいました(笑)
花びらが薄い紙のように重なりあって綺麗でした。
昆虫も植物も自然の姿は、例えようのない美しさが
ありますね。
mushiaquaさん、今夜もコメントありがとうございます、
おやすみなさ~い♪  


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 吹き飛ばされそうでした。 | トップページ | まだ寒いけど...もうすぐ“どんたく”。 »