« 今、話題の...あの手紙です。 | トップページ | 今年最後のお花見です♪ »

2009年4月 5日 (日曜日)

久しぶりのお天気です。

こんにちは、めぐみです。

今日の博多はsun

寒さもなくようやく...

春を感じる時がやって来ましたね。

   3

この週末もお家でTVをみたり、

ごろんとなって本を読んだり

のんびり充電のための時間を過ごしましたhappy01

   4

今週から職場の「臨床研究部」というところで、

新しいお仕事が始まります。

研究助成金申請...などなど

また...いろんな手続きをお勉強しないと!

でも、その資料、今はまだ封印中。

開けると、胃が痛くなりそうな書類ばかりです(泣)

   5

先週、入社式を終えた

新入職員のみなさんへ

そして、

お疲れ気味の私へ...note

   

   

« 今、話題の...あの手紙です。 | トップページ | 今年最後のお花見です♪ »

コメント

「夢をあきらめないで」

懐かしいですね。思わず再生ボタンを押してしま
いました。^^

“こんにちは”で茣蓙居ます.

春うららに誘われて

午前中,自転車に跨り市制記念公園に桜を愛でに行ってきました.
月曜日だというのに結構人が出て居りました.

いきなり暑くなりましたね~。今日はTシャツ一枚で走りましたよscissors
夜も大分暖かくなったから、megさんの深夜徘徊が始まりそうですね(*^o^*)

☆ のんきさんへ ☆

~ 私の応援歌です♪  byめぐみ ~

のんきさん、こんばんは。
再生ボタン“ポチッ”ありがとうございます。
いつ聞いても、爽やかに元気になれる歌ですよね。
懐かしさと勇気をいただける、私の応援歌です。
のんきさんの応援歌、今度、聞かせて下さいね。
いつもご訪問、コメントありがとうございます♪

             ☆
             ☆

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ 良い季候になりました♪  byめぐみ ~

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、“こんばんは”でございます。
昨日から博多のお天気も良く、暖かくなりました。
北総もいよいよお花見の時期が来ましたね。
サイクリングを楽しみながら、綺麗な桜に癒されて下さいね。
今日もご訪問・コメント“ありがとう”でございます♪

             ☆
             ☆

☆ 草ランナーさんへ ☆

~ ほんとに春の陽気ですね♪  byめぐみ ~

草ランナーさん、こんばんは、いつもご訪問ありがとうで~す♪
この週末は暖かい陽気でしたね、でも半袖はまだ早くない?
そういうmegも活動を始めたいと、想っていたところです(笑)
またこれから、タイトル「HAKATAから...」が“中洲から...”になるかもです(爆)
では、草ランナーさんも走りやすい季節でしょう!!、run頑張って下さいね。
今夜もコメントありがとうございます、おやすみね~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今、話題の...あの手紙です。 | トップページ | 今年最後のお花見です♪ »