« どうしたのかしら? | トップページ | 今夜も“寒ぶい”博多です。 »

2009年4月27日 (月曜日)

毎日...冷えますね。

こんばんは、めぐみです。

今朝も...今もですが、

ここ博多は、寒いの...。

明日は最低気温10℃以下になるようです。

みなさんのお住まいではいかがですか。

急な冷え込みに体調崩したりしてませんか?

これから待ちに待った、

せっかくの“黄金週間”ですからね

元気で楽しく過ごしましょう~。

  Bara

今朝、出勤の時に見つけた“バラ”です。

福岡地方は朝、

やや強い雨が降っていましたが

このバラは

雨にも負けず

茎を曲げることもなく

しっかりとお花を

綺麗にみせていました。

朝から勇気を頂いた一輪でした。

でも...

花詞は“嫉妬”。

いつも...

これで、

大変なので~す(笑)

  Yuuhi

お仕事の帰りに見た

博多ベイサイドプレスの夕暮れです。

真ん中のタワーが博多港のポートタワー。

展望台に登ると博多の街が一望出来ます。

“どんたく”で博多を訪れた際には

ポートタワーまで足を運んでみては如何でしょうか?

では、また明日...。

みなさん、暖かくしてお過ごし下さいね。

       tulip    tulip

« どうしたのかしら? | トップページ | 今夜も“寒ぶい”博多です。 »

コメント

東北・北海道は雪が降ったらしい。
満開の桜に雪が積もったそうだ・・青森はww
ほんと、これじゃ風邪ひくかもなぁ~
豚インフルエンザもこわいしなww
でも、きれいなバラだなぁ~
GW、のんびりしてください。
僕は仕事かも・・・うぅぅ。

ほんとに調子が狂いますね。
こんなに寒くなるとは・・・
温暖化の影響なんですかね?
すごく不安定な気候なので嫌になります。

はじめまして。もう、20年くらい前に福岡に1年間住んでいました。春日市って所でした。
天神、中州、久留米などによく遊びに行ったかな。

はじめまして~
ブログへの訪問、ありがとうございました(゚ー゚)

ここ、南国でもやはり冷えてます・・珍しいことですよ~  でも
文面のほのぼのとした様子にあったかくなりました~

連休は晴れのマークが並んでる予報に、博多もそうであることを祈りつつ、いい思い出を残せるように、外へ飛び出せたらいいですね^^

写真の花もきれいですよ~

BlogPetに登録して
1べた目ありがとうございます

☆ 零さんへ ☆

~ のんびりできるかな?  Byめぐみ ~

こんばんは、零さん、いつもコメントありがとうです。
今夜も冷えますね、そちらは如何ですか?
こんなに冷え込むGWは初めてですよ。
どんたくの日に寒くて人出が少ない、
な~んてことにならなきゃいいけど。
豚インフルエンザもどうなるか?
それによっては、私たちは超多忙になります。
このバラね、そうなんです雨の中でも
バラらしく美しいですよね、まるでめぐのようです(笑)
零さんも、GWは一日くらいお仕事から
解放されて、のんびりして下さいね。

            ☆
            ☆

☆ mushiaquaさんへ ☆

~ 虫さんもびっくり!!  Byめぐみ ~

こんばんは、mushiaquaさん。
いつもご訪問ありがとうございます。
九州なのに今夜もひんやり寒いのですよ。
この寒さ、虫さんの孵化には影響はありませんか?
mushiaquaさんも体調を崩されないように
楽しいGWをお過ごし下さいね、コメントありがとうございます。

            ☆
            ☆

☆ さららさんへ ☆

~ はじめまして!!   Byめぐみ ~

さららさん、こんばんは、ようこそ博多へ!!。
お気楽でお祭り好きな管理人のめぐみです。
福岡を懐かしく思い出して頂けて、嬉しく思います。
春日市にお住まいだったのですか?
少し前になりますが、春日市のバイパス沿いにある
カレー専門店にお食事に行きました。
ほんとに美味しかったですよ~。
めぐの好きな博多情報ばかり取り上げています。
こんなブログで良かったら、またいつでも遊びに来て下さいね。
今日はご訪問・コメントありがとうございます。

           ☆
           ☆

☆ orangekakeさんへ ☆

~ はじめまして!!   Byめぐみ ~

orangekakeさん、こんばんは、ようこそ博多へ!!。
お気楽でお祭り好きな管理人のめぐみです。
こちらこそ、ご訪問・コメントありがとうございます。
寒い毎日ですが、こんな記事でも温まって頂けて良かったです。
せめて、どんたくの時には半袖のTシャツが着られるくらい
暖かくなって、弾けるくらい楽しみたいで~す。
写真も素人で、こんな博多情報のブログですが、
また何時でも遊びに来て下さいね。
これからもヨロシクお願いいたします。

            ☆
            ☆

☆ だなおさんへ ☆

~ ジャック君もよろしくね!!  Byめぐみ ~

こんばんは、だなおさん、はじめまして、めぐみです。
めぐがBlogPet、1べた目でしたか?
何でも一番って嬉しいものですよねぇ~(笑)
こちらこそ、ありがとうございます。
これからも、ジャック君と共にヨロシクお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしたのかしら? | トップページ | 今夜も“寒ぶい”博多です。 »