« 今日はお休みでした。 | トップページ | お仕事帰りのお散歩道です。 »

2009年4月14日 (火曜日)

また冬へ...。

こんばんは、めぐみです。

昨日から降り続いた雨は、小雨ですが今も

ぽつぽつ降っています。

そして、驚いたことは“寒ぶい”!!。

朝から風もやや冷たく

夜になると寒くなりました。

この季節、気温に合わせた体調管理が

難しいですね。

みなさん、お風邪ひかないように規則正しい生活と

うがい、手洗いを十分行って下さいね。

と、いうmegは...

規則正しい生活...困難です(苦笑)

   Suijyoukouen

« 今日はお休みでした。 | トップページ | お仕事帰りのお散歩道です。 »

コメント

よかった~~^^いい歌っすですね
9分弱 3回聴きました・・・今回は泣くのは1回目だけにしておきました・・・アハハ
いつも無理難題のリクエストでごめんね^^
(ってそれほど 思ってない^^あは)
苦労して探して下さった事 そして僕のブログへの訪問 いつも感謝しております。
中島みゆきはいいですよね「龍と・・・」 なんとかとか。
また、私の我が儘でリクエストしますね
楽しいですね^^ こういう交友関係^0^
きゃ^^クジラっちもよろしく^^
PS 自転車で転ばぬように・・・アハハ キャハ
   クジラっちでした^0^

☆ クジラっちさんへ ☆

~ 楽しい交友関係ですね!!  byめぐみ ~

こんばんは、クジラっちさん。
こちらこそ、いつもご訪問・リクエストありがとうございます。
音楽、特にフォーク大好き世代ですから、何としてでも探し出しますよ(笑)
うん、楽しい交友関係でしょ、めぐもそう思いますよ(爆)
3回聞いて頂けて嬉しく思います、そして、涙まで流して...。
“きゃはは”って笑い上戸かと思ってたのですが、ほんとは泣き虫さんなのですね。
でも、泣けてくるぐらい心に響く歌が良いですよね。
クジラっちさん、またリクエストお待ちしています。
は~い、自転車は安全運転で気をつけますね、おやすみなさ~い♪

“こんにちは”で茣蓙居ます.

>“寒ぶい”!!。
すか!!
此方は暖かであります.

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ 今日は暖かですよ!!   byめぐみ ~

こんばんは、天邪鬼な紋狗悠之輔さん。
いつもご訪問“ありがとう”でございます。
昨日は“寒ぶ!!”かった博多ですが、
今日は一日、暖かく過ごせました。
二歩進んで一歩下がるそんな感じで
初夏が訪れるようですね。
天邪鬼な紋狗悠之輔さん、寒暖の差で
体調を崩さないように
お互いに気をつけましょうね。
今日もコメントありがとうございます。
おやすみなさ~い♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はお休みでした。 | トップページ | お仕事帰りのお散歩道です。 »