« 博多名物「どんめん」です。 | トップページ | 今日はお休みでした。 »

2009年4月12日 (日曜日)

満月の夜は良いことがある...?。

   1

こんばんは、めぐみです。

お写真、写りは良くないのですが、

昨夜、博多の夜空に

綺麗に輝いていた満月です。

まん丸で大きくて明るかった!!。

こんな満月の綺麗な夜は

良いことがあるそうですね。

昨日は、ここにもコメントを寄せてくれる

高校一年生になった“ちぃさん”が

私に真新しい制服姿を見せてくれました。

うん!!、すっかり...“JK”です。

以前、お逢いしたときより

お姉さんぽくみえました。

元気で楽しくて夢のある高校生活を

送って欲しいですね。

入学のお祝い...何がいいかな~happy01

   Ran

« 博多名物「どんめん」です。 | トップページ | 今日はお休みでした。 »

コメント

満月の夜…


草は酔っ払っぴーに変身してました(≧∇≦)
ていうか、余りに飲み過ぎてフラフラだった為、満月すら見てませんでしたf^_^;

“こんにちは”で茣蓙居ます.

好い陽気が続いて居りますですねぇ!!
しかし,それも今日までのようですよ.
多分,そろそろHAKATAでは降りだすんじゃぁないんでしょうか!!
おや,まぁ,いつの間にやら“天使”さんから“熊”さんに替わっちゃいましたですねぇ.

☆ 草ランナーさんへ ☆

~ えぇぇ~見てないのぉ?  byめぐみ ~

こんばんは、草ランナーさん。
もしかして意識ないくらいに、気分良くヨッピーだったのですか?
羨ましい!!、megもそれくらい豪快に飲んでみたい~!!。
丁度、屋台にお似合いの季節になりましたよ。
草ランナーさん、草お嫁さんと一緒に早く屋台しましょう。
今夜もご訪問・コメントありがとうねぇ~、おやすみなさい♪

            ☆
            ☆

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ ワンちゃんですよ♪   byめぐみ ~

天邪鬼な紋狗悠之輔さん“こんばんは”でございます 。
いつまでも天使のように眠ってばかりいても、季節は巡って来ないかと思いアイコンを衣替えしたところでございます(笑)
あのぉ~このアイコンは、今流行の映画「世界一おばかな犬」の主役“マリー”なのですよ。
巨大な作りですから、よく熊さんと間違われますが「ワンちゃん」です。
博多は午後から曇りなり、めぐが行動を開始した頃から雨がポツポツと...。
もう、せっかく自転車を整備したのにサイクリングならずでした。
北総はお天気も良く、時に桜の花吹雪が見られるそうですね。
天邪鬼な紋狗悠之輔穏さん、穏やかな春の一時を楽しんで下さいね。
いつもご訪問・コメント“ありがとう”でございます、おやすみなさいませ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多名物「どんめん」です。 | トップページ | 今日はお休みでした。 »