« また冬へ...。 | トップページ | し、信じられない! »

2009年4月15日 (水曜日)

お仕事帰りのお散歩道です。

  1

こんばんは、めぐみです。

今日は昨日と違って、お天気も良くsun

暖かい博多でしたよ。

お仕事帰りの時間でも、まだこの明るさですwink

  2

まっ、megには...happy01

そんなに急いで帰る理由もありませんから、

こんな明るい夕方はお散歩しながら帰宅です。

お散歩ですよ、noodlebeerwinebarrestaurantbottleなどの...

誘惑には負けませんcoldsweats01

  3

博多の目抜き通り、昭和通り、大博通りどちらも

気づいてみると街路樹に

“緑”が多くなりましたね clover

桜の開花宣言も早かった今年の博多です cherryblossom

もう早々に新緑の季節でしょうか?

緑を眺めながらゆっくり、真っ直ぐ帰路についた、

夕暮れ時でした confident

これからは博多も過ごしやすい、

いい季節ですねvirgo

  4   

« また冬へ...。 | トップページ | し、信じられない! »

コメント

整然として綺麗な街ですね!
 うんと若い頃…悪友に招待され…羽田から飛んで行き…
 賑やかな夜の町で…悪い遊びをした事を…
  思い出しました…think 若気の至りと…

☆ 大場嘉門さんへ ☆

~ 今でも華やかな街ですよ!!  byめぐみ ~

こんばんは、大場嘉門さん。
そうですか、博多の街に素敵な思い出がおありなのですね。
私も福岡空港から、飛んで行きたい街がたくさんあります。
思い出に残る街、その思い出が良くも悪くてもそれは青春ですよね。
博多は今でも華やかないい街ですよ。
今度は楽しい思い出作りに、是非、博多へ起こし下さいね。
いつもご訪問・コメントありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また冬へ...。 | トップページ | し、信じられない! »