« 久しぶりのお天気です。 | トップページ | お天気も良いので偶には...。 »

2009年4月 6日 (月曜日)

今年最後のお花見です♪

    Sakura1

昨日の日曜日の午後、

天神中央公園をお散歩しました。

桜色の絨毯が見えますか?

その中で、お花見も沢山です。

今年、最後の博多の桜をのんびり

愛でてきました。

また来年の...お楽しみですね。

    Sakura

« 久しぶりのお天気です。 | トップページ | お天気も良いので偶には...。 »

コメント

“こんにちは”で茣蓙居ます.

きょうも別の公園で花見をして来ましたです.
まだ絨毯状にはなっていませんでした.
そんな公園を身障障害者の方々が職員さんに付き添われ,愉しそうに散歩をしていましたですよ.

こちら(愛知)では今が満開ですよ
そろそろ散り始めで緑色の葉っぱが
見えてます。

桜ってあっという間に散るから
よけいに綺麗なんですね。

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ 素敵な光景ですね。  byめぐみ ~

“こんばんは”でございます。
天邪鬼な紋狗悠之輔さん、いつも北総の桜情報
“ありがとう”でございます。
素敵な光景を目にされましたね。
温かい日差しと桜の花の元に、
職員の方と桜を愛でる方の
優しい光景が浮かびます。
ホントに春ですね。
天邪鬼な紋狗悠之輔さん、今日もご訪問に
感謝しています、おやすみなさ~い♪

             ☆
             ☆

☆ しおりんさんへ ☆

~ 散り際も大切ですね。  byめぐみ ~

こんばんは、しおりんさん。
いつもご訪問ありがとうございます。
桜は満開から一気に散っていきます。
美しいときにためらわず、散っていく。
桜のいさぎよいその散り際も美しいですよね。
博多の桜は、もう緑が多くなりました。
また来年のお楽しみですね。
しおりんさん、コメントありがとうです、
おやすみなさ~い♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのお天気です。 | トップページ | お天気も良いので偶には...。 »