« 楽しい仲間と一緒に...。 | トップページ | どうしたのかしら? »

2009年4月25日 (土曜日)

少し寒い週末ですね...。

   081215

こんにちは。

今日の博多は cloud 、風があり

寒い週末となりました。

お家の細々したことを片付けて

のんびりした週末を過ごしています。

...いつもの事ですね(笑)

お昼のニュースを見ていたら

博多港から

「今日から12連休で釜山へ行きます」って方が...

凄い!!もうGW始まっているのですね。

12日間、韓国...いいな~ bleah

   S

« 楽しい仲間と一緒に...。 | トップページ | どうしたのかしら? »

コメント

“こんにちは”で茣蓙居ます.

雨冷たく,これから風が強く吹く北総で茣蓙居ます.

ところでお尋ねします.
飛行場は“板付飛行場”で在りますでしょうか??

昨日からまた少し寒くなりましたね~(汗)風もかなり強くて、宗像ユリックスで24時間駅伝にいってたんですが、あちこちでテントが吹っ飛んでましたよf^_^;
ついにGW来ましたね…。来なくてもいいのに(T_T)ボソッ

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ 遅くなりました!!  byめぐみ ~

“こんにちは”でございます。
お返事が遅くなり、大変、申し訳ありませんでございます(笑)
はい!!、残念ながらお写真の空港は“板付空港”ではなく、韓国の仁川国際空港です。
でも...福岡空港を“板付空港”と呼んでそれが分かる方は、私と天邪鬼な紋狗悠之輔さんくらいかもしれませんね。
ちなみに私は“よど号”が板付空港に来ていたのも知っていますんですよ(笑)
天邪鬼な紋狗悠之輔さん、博多はまた冷え込んできました。
北総も気温の変化があるようですね、お身体気をつてお過ごし下さい。
いつもご訪問・コメントありがとうございます。

            ☆
            ☆   

☆ 草ランナーさんへ ☆

~ いよいよですね!!  byめぐみ ~

こんにちは、草ランナーさん。
いよいよGWですよ、待ちにまったね(苦笑)
特に予定もないから...別関係はありませんけど(泣)
それにしても、なんでこんなに寒いの?
朝なんかひんやりして、起きるのがやっとでした。
ほんとに“どんたく”の季節かしら、去年はもう暑かったよね。
草ランナーさんもお忙しいでしょうが、GW少しでも楽しんで下さいね。
いつもコメントありがとうで~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい仲間と一緒に...。 | トップページ | どうしたのかしら? »