« お休みしようと思ったけど...。 | トップページ | 吹き飛ばされそうでした。 »

2009年4月19日 (日曜日)

今日もお休みしようと思ったけど...。

こんばんは、めぐみです。

お天気の良い日が続いていますね sunsunsun

この休日、博多では半袖のTシャツ姿の方を

何人も見かけましたよ sports

今日もブログ、お休みしようと思いましたが...coldsweats01

天神までお買い物に行き、先日のチューリップを tulip

見てきましたのでお知らせしますね。

...こんなふうに咲いてました。

   5

なんだか、チューリップらしい愛らしさがなく

なんとも表現のしようが...coldsweats02

大人っぽいチューリップかな?

はい、こんな感じでした。

その後は、天神中公園の、すかっかり新緑の

葉っぱに変わった桜の木を見て... clover

  0

○ス○電器福岡天神店へ行って来ました。

はい、ここが○ス○電器のお店です。

今は福岡にもヨドバシやビックカメラなどの

大型電器店がありますが、

以前から福岡にお住まいの方は

電器製品と言えば今でも○ス○電器でしょう。

      1

購入したい電化製品があったのでお出かけしたのですが、

さんざん説明を聞いて購入寸前で...

“また、考えて来ますね...” な~んて、

私らしくないことをして帰ってきちゃいました weep

はぁ~ catface

店員さん、ごめんなさ~い shock 

  2

そんなつまらないお買い物の後は、

なにか好きな物でも食べて...っと restaurant

立ち寄ったのは天神地下の「因幡宇どん」さんです。

柔らかめの細麺のおうどんに鰹の利いたお出汁。

今日はカリカリに揚った“ごぼう天うどん”です。

そして、具だくさんのばら寿司を頂きました。

ここは“かしわ飯”のおむすびも美味しいですよ。

えっ、案外、質素?そうですね...smile  

でも、いいの、ここは、お気に入りの中の scissors

お気に入りのお店なのです lovely

   8 7 

そして、とぼとぼと...

中洲の街を横に見て帰宅です。

結局、目的のモノは何も購入せず

あぁぁ~ sad

はい、こんな様子で、

のんびりできた休日...でした confident

  10

« お休みしようと思ったけど...。 | トップページ | 吹き飛ばされそうでした。 »

コメント

ごめんなさい…

 あの全国的に有名になったベスト電器!ですねeyesweat01

こんばんわぁ☆
こちら(愛知)も土日は暖かくって
Tシャツで過ごしました。
のんびりとした休日でしたね
目的のものは買えなくて残念ですが
焦って変な買い物するよりは
いいと思います。

おいしいもの食べて、のんびりして
こんな何気ない休日がいいんですね。

お休みしようと思ったけれど…
私も、お休みしようと思っても思っても…
なぜだかブログをUPしています(笑)
疲れているのにパソコンに向かってしまうcoldsweats01

具だくさんのバラ寿司が美味しそう!

初コメですm(_ _"m)ペコリ
電化製品はそう簡単に決められません
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

ごぼう天うどん・・興味津々!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

これからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

あのチューリップこんな色だったんですねcatface
なんともドキドキするのは私だけでしょうかsign02
新緑がまぶしいshineお散歩にいい季節ですねheart01

あれこれの誘惑に負けませんよう…smile
でも、おうどん気になる…。

“こんにちは”で茣蓙居ます.

休まれちゃぁ困ります.
毎日覗きに来る楽しみがなくなります!!
殺生な事はせんといてくださいな.

こんばんは。

のんびり休日はいいですね。
気分転換には、買い物やのんびりがいいですね。

ただ、電化製品は悩みますね。
悩んでいるうちに、新製品が出るのできりがありません。
我が家は、突然買っちゃうので計画性なしです。

☆ 大場嘉門さんへ ☆

~ そうなんですよ!!。  Byめぐみ ~

こんばんは、大場嘉門さん。
いつもコメントありがとうございます。
はい、今、話題の大型電器店の老舗です。
問題で全国的に有名になったものですから、
困りものです!
親切丁寧なお店なのですが...残念ですね。
今日もご訪問感謝です、おやすみなさ~い♪

            ☆
            ☆

☆ しおりんさんへ ☆

~ 夏日の休日でした!!   Byめぐみ ~

こんばんは、しおりんさん。
コメントありがとうございます。
愛知も週末は過ごしやすかったのですね。
はい!!、お買い物はなんとなく煮え切らず、
何も買えませんでしたが、美味しい好物の
博多うどんを食べて、一時の幸せを感じましたよ。
のんびりした休日を過ごしました。
しおりんさんも、来福の折には是非、
因幡宇どんをお忘れなくね。
ご訪問ありがとうございます、おやすみなさ~い♪

            ☆
            ☆

☆ 華千代さんへ ☆

~ 同じですね!!   Byめぐみ ~

こんばんは、華千代さん。
コメントありがとうございます。
今夜、そちらは風、如何ですか?福岡は突風が吹いていました。
ばら寿司、具がたくさんで美味しいですよ。
毎日ね、今日はブログお休みしてもいいかな?って思うのですが、
何故か、PCに向かっている自分がいます。
私も疲れていて、しかも大して記事らしいものを
書いている訳ではないのですが(苦笑)
今日もそう言いつつ、これから記事をupすることでしょう。
こんな記事ですが懲りずにお相手して下さいね。
ご訪問ありがとうございます、おやすみなさ~い♪

            ☆
            ☆

☆ とうふさんへ ☆

~ ヨロシクです♪   byめぐみ ~

こんばんは、とうふさん、ようこそ博多へ。
そうなんですよね、買うと決めて行きましたが、
直前になって...決められませんでした。
みなさんそうですよね、ただお店の方に時間を
取らせて申し訳なくて...(汗)
かりかりに揚がったごぼう天美味しそうでしょう。
夢の方とね!!、是非、一度、博多うどんを食べに来て下さい、お待ちしています(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す。
今日はご訪問・コメントありがとうございます、
おやすみなさ~い♪

            ☆
            ☆

☆ たんこさんへ ☆

~ 良い季節ですね♪  byめぐみ ~

たんこさん、こんばんは、コメントありがとうね。
そうなのよ、あのチューリップ...こんな色だったの。
もう少し高級感あるチューリップになるかと思っていたのにね。
なんだか怖くない?、うん、私も怖くてドキドキします(笑)
ホントに新緑がまぶしい良い季節になりました。
負けたい誘惑が少なくて...最近は声もかけてもらえません。
因幡宇どん、美味しですよ、今度、博多にきたらご馳走しますね。
忙しいのにいつもご訪問ありがとうね、おやすみなさ~い♪

            ☆
            ☆

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ “頑張ります”でございます  byめぐみ ~

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、“こんばんは”でございます。
今日も励ましのコメントありがとうございます。
殺生はしないのですが、あまり大した記事ではないので
書かなくても同じかな~とか、思ってしまって(笑)
でも、こつこつと頑張って書いていきますね。
あまり楽しみにしないで、冷やかしで見に来る感じで
お願いしますでございます(笑)
では、今日もご訪問感謝です、おやすみなさ~い♪

            ☆
            ☆

☆ mushiaquaさんへ ☆

~ 決めていたのですが...   byめぐみ ~

こんばんは、mushiaquaさん。
コメントありがとうございます。
休日はできるだけ、仕事や日常から離れて
のんびりしようと決めています。
なんせ○○貴族ですから、好きに時間を使って(笑)
電器製品は悩みますね~、長く使おうとか
最新のデザインでリーズナブルなモノとか
欲が出て...最終的には決まらない
情けないですね...(泣)
そうです、こうして悩んでいるうちに
新製品が出てまたお値段が上がります。
今月が春のキャンペーン期間中なので
もう少し計画的に仕様頻度とかお値段とか考えてみますね。
mushiaquaさん、いつもご訪問ありがとうございます、
おやすみなさ~い♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お休みしようと思ったけど...。 | トップページ | 吹き飛ばされそうでした。 »