« 今日もお休みしようと思ったけど...。 | トップページ | 今日も少し強い風があります。 »

2009年4月20日 (月曜日)

吹き飛ばされそうでした。

こんばんは、めぐみです。

今日は夕方、強い風が吹いて大変でした。

週末、休日の晴天が嘘のようです。

あまりに風が強いので、

カメラのシャッターもちゃんと押せずに、

こんなお写真になりました。

  Kaze

工事中迂回の標識が道路のバスの近くまで

吹き飛んでしまって。

私も傘をさして昭和通りの横断歩道を

風に吹かれながらヨロヨロと渡るのが精一杯でした。

傘は骨が骨折して反対に向いてます。

もう傘は再起不能...ケガはないから良しとしましょうね。

明日も午後から雨で、今一のお天気のようです。

今もジメジメした梅雨時のような感じかな。

これでは、眠れないですね、でもおやすみなさ~い♪

  Kaze1

« 今日もお休みしようと思ったけど...。 | トップページ | 今日も少し強い風があります。 »

コメント

こんにちは!
何時もお越し頂きありがとう!

岡山も昨日は台風並みの強風が吹き荒れました。
博多も大変で有った様ですね!

今朝起床すると、お隣さんのポリバケツなどが我が家を訪問しておりました。
珍しいことに道路の落ち葉が、風の影響で掃き清めたようになっていました。
蛇足でした。

しばらくコメントご無沙汰してました。
怪我がなくてよかったですねぇ。
ほんと、自然の力ってすごいものです。
注意しても、不可抗力ってことが多いから、
気をつけてくださいね。
では、またおじゃまします。

☆ 雲の上さんへ ☆

~ いつも可愛い野鳥さんをありがとうです!!   byめぐみ ~

こんばんは、雲の上さん。
こちらこそ、いつも可愛い野鳥さんをupして下さってありがとうございます。
博多の街中では野鳥を目にすることも少ないので、毎日、雲の上さんのところの野鳥さんを楽しみに訪問させて頂いています。

岡山も昨日は、強風で大変だったようですね。
バケツは災難でしたね(笑)、でも大きな被害がなくて良かったです。
道路は綺麗にお掃除されたようですが、その風に吹き飛ばされた落ち葉は、どこへ舞い散ったのでしょうか?、考えてしまいます(謎)
野鳥さん達は強風を何処でしのいでいるのか、それも心配ですね。

博多は昨日ほどではありませんが、今夜も少し風が残っています。
まるで梅雨時のようにジメジメした夜となりました。
雲の上さん、今日はご訪問・コメントありがとうございます、また博多へ遊びに来て下さいね。
これからも、宜しくお願いいたします。

             ☆
             ☆

☆ 零さんへ ☆

~ ご無沙汰でしたぁ!!   byめぐみ ~

こんばんは、零さん。
私こそ、いつも読み逃げ、通りすがりでごめんなさい。
零さんも、いつもお忙しそうですね。
肋骨の痛みとか体調はお変わりないですか?
強風でご心配かけてますが、メグはこの強風でも
被害なく、ヨロヨロしながらも無事に家へ辿り着くことができました。
ほんと、あんな標識が足下にでも飛んできたら大変ですよね。
自然の成す技には太刀打ちできません、気をつけないとね。
零さんもお忙しそうですがお身体大切にして、これからの新緑の季節を楽しんで下さいね。
今日はコメントありがとうです、またお気軽にコメントして下さいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もお休みしようと思ったけど...。 | トップページ | 今日も少し強い風があります。 »