« まだ寒いけど...もうすぐ“どんたく”。 | トップページ | 楽しい仲間と一緒に...。 »

2009年4月23日 (木曜日)

お気に入りの博多から。

  Sei0

こんばんは、めぐみです。

めぐのお気に入りの場所、ここは“聖福寺”。

お天気の良かった先週の休日にお散歩に行きました。

博多駅からそう遠くない大博通りから

直ぐの所に、この禅寺の静寂さがあることが

とても不思議なのです。

  Sei1  

のんびりとお散歩したいときや

気持ちを落ち着かせたいときには

最高の博多のお散歩コースです。

今は牡丹とツツジのお花が見頃です。

  Sei 

« まだ寒いけど...もうすぐ“どんたく”。 | トップページ | 楽しい仲間と一緒に...。 »

コメント

ハイサーイ!paikajiですhappy01
もうすぐGWですねhappy02
ちなみに我が家はなーんの予定もありませんweep
megさんは今年もどんたくざんまいかな?あんまりふ★どし姿の男衆ばっかり追っかけちゃだめですよwink

たびたび、ハイサーイ!
ごめんなさい、男衆のセクシーショットは山笠のほうでしたねcoldsweats01お詫びして訂正いたしまーすwink

☆ paikajiさんへ ☆

~ 夏女の季節ですよね!!  byめぐみ ~

こんにちは、paikajiさん。
いつもコメントありがとうね、そして、今日はお返事が遅くなってゴメンなさい。
昨日、少し遅くなったので今日はお寝坊さんしてしまってね。
もうそうね、どんたく、それから山笠、そんな夏女の血が騒ぎ出す熱い季節の到来ですね。
私のGWはたぶんどんたく見物で終わるかな~。
沖縄どんたく隊も見たいからね。
男衆を追いかける?、もう、その趣味だけはみんなに内緒ねって言ったでしょう(笑)
さ~今日はこれから、何しよう?
paikajiさんも良い週末をお過ごし下さいね。
コメントありがとうね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ寒いけど...もうすぐ“どんたく”。 | トップページ | 楽しい仲間と一緒に...。 »