« お仕事帰りのお散歩道です。 | トップページ | なんだか...? »

2009年4月16日 (木曜日)

し、信じられない!

し、信じられない!
おはよー、朝です。

お写真は今のバス停付近です。

博多は曇っていて、

午後から雨になるみたい。

昨夜は早くから

ぐっすり眠ってしまい

眠り過ぎて頭が重いです(笑)

そんな、

笑ってる場合ではなく

し、信じられない出来事が!

いつものように2、3分早くから

バスを待っていたのです。

バスが到着、乗り込もうとしたら運転手さんから

“いっぱいなので次のバスを待って下さい”ですって。

えぇ〜、そんなぁ〜、

間に合わないよぉ〜。

あぁぁ〜、

重い頭が一瞬で白くなりました。

10分後に次のバスが到着。

バス降りて、走るとなんとか

遅刻しないで間に合うかな?

とりあえず行ってきま〜す♪

今日の始まりはこんな感じです(笑)

« お仕事帰りのお散歩道です。 | トップページ | なんだか...? »

コメント

はじめまして。

確かに信じられませんねぇ・・・。
まぁ乗れないんですから、仕方がないと言えば仕方がないのですが・・・。
こういう場合、遅れている訳ではないので、遅延証明なんて出るわけないでしょうし・・・。

ん~、それは朝から不運でしたね。

え~!そんな事あるんですね(>_<)
しかも次のバスが10分後って
不運というのか、本当に信じられない。
 
ところで遅刻は大丈夫でしたか。

バスの乗車拒否。(驚き)
まぁ、乗車人員オーバーでは運転手さんも
バスを走らすわけいかないしね~。

明日も・・・の可能性も少なからずありますよね。
その為には、もう1本早いバスに乗るか、
朝からバーボン飲んでガソリン満タンで
メグさんが全力ダッシュか・・・ですね。

全力ダッシュ!!に期待~~(笑)

えぇぇsign02そんな事があるんですね!ビックリです。それに乗らないと遅刻する人は溜まらないですね(汗)
megさんも草みたく走って通勤したら大丈夫ですよ(笑)

えっと、明日はAEDを持参して走ってくださいませ~。
朝からアセって走るってのは、身体によくないっすよね。
お気をつけあそばせ~♪

☆ たてさんへ ☆

~ はい!! 走りましたぁ♪  byめぐみ ~

こんばんは、たてさん、ようこそ博多へ。
はじめまして、管理人のめぐみです。
不運な朝の始まりで、ご心配をおかけしました。
ですが、到着後、小走りで職場へ駆けつけなんとか始業には間に合いました(喜)
心配なのは明日です、明日もそうだともう走れません、エネルギーが!!。
毎日走って通勤なんて、めぐには無理です。
だって普通に歩いてても転ぶんですよ。
こんな博多のめぐですが、これからも宜しくお願いいたします。
今日はご訪問・コメントありがとうございます、おやすみなさ~い♪

            ☆
            ☆

☆ しおりんさんへ ☆

~ なんとか大丈夫でした!!  byめぐみ ~

こんばんは、しおりんさん。
いつもご訪問ありがとうございます。
ご心配おかけしてゴメンなさい。
朝から走りました、小走り程度ですが~。
それでなんとかセーフ、始業には間に合いましたよ。
でもね、明日が心配です。
筋肉痛が襲ってくるのでは?
そして、またバスにおいて行かれたら、もう走れませんよぉ~。
今夜はお風呂にゆっくり浸かり、ストレッチでもしておやすみしますね。
しおりんさん、今夜もコメントありがとうございます、おやすみなさ~い♪

            ☆
            ☆

☆ 来夢さんへ ☆

~ 明日でしょう?  byめぐみ ~

こんばんは、来夢さん。
いつもご訪問ありがとうございます。
ホント、乗車拒否ですよね、ビックリでした(驚)
その前って始業より1時間も前に到着するんですよ。
そんな早起き...寝るなってこと?
でも、megも明日の出勤に一抹の不安を抱えています。
明日は運転手さんに負けずに、代行のバスを出して下さいって言ってみようと思います。
な~んて、言えるとストレスも無いのでしょうね。
多分、そんな事を口にするより、きっと息切らして
自分で走っていると思います。
全力で猛ダッシュ!!、朝から老体に鞭打って
頑張りますね~。
今夜はコメントありがとうございます、おやすみなさい♪

            ☆
            ☆

☆ 草ランナーさんへ ☆

~ 猛ダッシュもきついです!!  byめぐみ ~

草ランナーさん、こんばんみ~。
いつもご訪問ありがとうございます。
今日はふくらはぎが痛くて、張っているようです。
朝の猛ダッシュの後遺症でしょうか?
でも当日痛んできたから、まだ若い証拠かな(苦笑)
うん、megも通勤ランの練習しないとね(笑)
ではでは、心配かけてごめんね、いつもコメントありがとうで~す、おやすみなさい♪

            ☆
            ☆

☆ ナオパパさんへ ☆

~ AED確かに必要!!  byめぐみ ~

こんばんは、ナオパパさん。
お元気でしたか?、いつもご訪問出来なくてゴメンなさいね。
走り慣れていないのに、いきなり朝から猛ダッシュですから。
確かに“AED”は必需品です。
病院にはポータブル用の約100万円のがたくさんあるので、一個借用しときますね(笑)
でも、いざというとき自分じゃ処置できませんよぉ。
ナオパパさん、今夜はコメントありがとうで~す、megもまた遊びに行きますね、おやすみなさーい♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お仕事帰りのお散歩道です。 | トップページ | なんだか...? »