« 今日も少し強い風があります。 | トップページ | お気に入りの博多から。 »

2009年4月22日 (水曜日)

まだ寒いけど...もうすぐ“どんたく”。

  Gofukumati

こんばんは、めぐみです。

最近、夜になると風が強く吹いて

冷え込んできます。

日中は日差しもあり半袖のユニフォームでも

お外に出られるのですが、夜はやや寒いですね。

今日は夕方から会議があり

帰宅もいつもより2時間近く遅くなりました。

連休前にしては早い気もしますが、

夕方の高速道路が込んできましたね。

これからは少しずつ暖かくなり、

いよいよ、GWに日本中の観光客が博多に集まる、

どんたくの季節到来ですね。

お仕事片付けて、心おきなくどんたくできるように

今から準備しなくちゃ...(笑)

  Gofukumati2

« 今日も少し強い風があります。 | トップページ | お気に入りの博多から。 »

コメント

コメント有難うございました。
メグさんに色々、教えて頂きたい事も
あるのですが、妻の看病に専念します。
いつも有難うございます。

“こんにちは”で茣蓙居ます.

おやぁ,あら,ら,いつの間に写真,元に戻りまし
たですねぇ.

では,今宵も健やかにおやすみください.

はじめまして
HAKATAという字にひかれておじゃましました。
娘は独身時代HAKATAに住みキャナルの洋服店に勤めていました。今は結婚して北海道ですけど。
息子はべ○ト電器に勤めています。勤務は博多ではなく中国地方なんですけど 本社がHAKATAですから。
ってそれだけなんですけど・・・

どうぞよろしく 

☆ 来夢さんへ ☆

~ お大事にして下さいね。  byめぐみ ~

こんばんは、来夢さん。
お忙しいところ、コメントありがとうございます。
奥様、如何ですか?。
安静と投薬治療が一番と聞いています。
どうか心静かに安静が保てますように
側に居て看病に専念して下さいね。
そして、来夢さんが看病疲れが出ないように
お気をつけて下さい。
何か私でお役に立つときは、ご遠慮なく連絡下さい。
いつもご訪問ありがとうございます。

            ☆
            ☆

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ 最近、睡眠不足で!!   byめぐみ ~

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、“こんばんは”でございます。
最近、睡眠不足で...何故だろうって考えて、
あっ!!、そうだ“天使”さんの時は良く眠れてたって、思い出したの...(笑)
だから、今日から良く眠れるように天使にしました。
でも、また夜中にご訪問していたら、ゴメンなさいですね。
いつもご訪問・コメントありがとうございます。

            ☆
            ☆

☆ ようちゃんばあばさんへ ☆

~ はじめまして♪  byめぐみ ~

こんばんは、ようちゃんばあばさん、ようこそ博多へ。
管理人のお気楽でお祭り好きなめぐみです。
福岡にご縁が有る方ですね、ここで出会えましたこと
とても嬉しく思います。
めぐは、キャナルにも天神ベスト電器にも徒歩で行ける
博多に住んでいますよ。
時々、キャナルもお写真でupしています。
ホントに個人的な趣味の博多情報しかありませんが、
これからも宜しくお願いいたします。
また何時でも遊びに来て下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も少し強い風があります。 | トップページ | お気に入りの博多から。 »