« ご入学おめでとうございます。 | トップページ | 博多名物「どんめん」です。 »

2009年4月10日 (金曜日)

初夏を思わせる夕方の那珂川沿いです。

   

こんばんは、めぐみです。

ほんとに急に温かくなりました。

日中は20℃以上の陽気で

“暑いね!!”って、思わず会話してます。

夕陽も長くなり、まるで初夏の博多です。  

   Nakasu

当院に就職した新入職員の方、

今日で新人研修も終わりました。

来週からは、いよいよ新人さんが現場に出ます。

爽やかな笑顔としっかりした挨拶が響く、

活気ある一年が始まりますね。

くたびれた私は...明日も午前中、

学会のため出勤でした...。

新人さんの若さと元気が欲しい、今日この頃です(笑)

   Nakasu1

« ご入学おめでとうございます。 | トップページ | 博多名物「どんめん」です。 »

コメント

お疲れ様です~!
まだまだ忙しそうですねf^_^;
福岡の街はめちゃくちゃ暑くなったから、春に夏バテしないように(笑)しっかり栄養取って下さいね~!

めぐちゃん、忙しいそうですね。いつも訪問してくれてありがとう。千葉は知事が変わり県庁の中も様変わりしていますよ。
また、今週からは、初夏を思わせる暑い日が続いています。桜の花吹雪がみごとな成田です。
こうして季節が巡るのを早く感じる今日この頃です。
お体大切にしてくださいね。

☆ 草ランナーさんへ ☆

~ 栄養!!大切ね   byめぐみ ~

こんばんは、草ランナーさん。
いつもご訪問ありがとうです。
そう言えば忘れたてました、屋台も何週間も行ってないです。
夏ばてしないうちに、栄養補給に行かなきゃね。
食の街、博多に住んで居ながら“栄養失調”なんてね。
しかも看護師が...シャレになりませんよぉ~。
草ランナーさんも、これからが本格的に忙しいでしょう。
お互いに身体に気をつけて、GWを迎えましょうね(苦笑)
いつもコメントありがとうございます、おやすみなさ~い♪

            ☆
            ☆

☆ パンダさんへ ☆

~ 千葉に帰りたいよぉ♪  byめぐみ ~

パンダさん、こんばんは。
こちらこそ、お忙しいところコメントありがとうございます。
そうですね、森田健作さんが知事ですよね。
楽しい県になりそうで、今からでも帰りたいですよぉ~。
成田は気候も暖かく、桜の見頃なのですか?
もう舞っているのなら、この週末がお花見のピークでしょうね。
パンダさんもお忙しいでしょうが、桜のお花にしばし癒されて下さいね。
めぐも千葉の桜を見に帰りたいです(悲)
今日はご訪問ありがとうです、また遊びに来て下さいね。
おやすみなさ~い♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご入学おめでとうございます。 | トップページ | 博多名物「どんめん」です。 »