« 満月の夜は良いことがある...?。 | トップページ | また冬へ...。 »

2009年4月13日 (月曜日)

今日はお休みでした。

こんばんは、めぐみです。

今日は月曜日。

先々週から2週続けて土曜日出勤しましたので、

megは今日、お仕事お休みを頂きました。

平日はいつも5:30起きですが、今日は午前中ゆっくり起きて

お昼頃から活動開始です。

午前中の博多はお天気も良く心地良い日差しでしたが、

megが活動を始めるとcloud、...rain...です。

  Tyari

この平日のお休み、何をしていかたと言いますと...bicycle

暖かくなってきましたのでサイクリングができるように

Myチャリのお手入れです。

午後、雨の降りそうな時間でしたが、まだ降り始める前に

自転車専門店へ行ってきました。

約半年ぶりに綺麗にメンテされたMyチャリです。

戻って来たときはハンドルも軽く快走!!

えっ、megさん自転車...大丈夫ですか?

うん、何故か普通に歩いてると転ぶけど

自転車で転んだことはないの(笑)

これで、この季節も元気に博多の街を

サイクリングして楽しめま~す。

  Tyari1 

は~い!!、久しぶりにリクエストありがとうで~す。

探しましたよ~「歌姫」~中島みゆき~さんですね。

これ総演奏時間9分です、クラッシック並みよ。

note嘘が上手い男...noteは嫌いだけど...(笑)

でも、海辺をチャリでゆっくり走りながら聞くには

最高の曲ですね。

いつもリクエストで素敵な曲を紹介して下さって

感謝しています(嬉)~♪

  

« 満月の夜は良いことがある...?。 | トップページ | また冬へ...。 »

コメント

久々のコメントです。僕はコメント下手で・・・
あはっ!・・・で^^我が儘ついでにリクエスト
いいですか~~^^
中島みゆき・・・「舞姫」だっけか?歌姫?ちゃう
「舞姫」だと思う・・・クジラっち いつも来てくれて有難う・・・^^
 感謝しています^^

こんばんはー。
きのうはあんなにいい天気だったのに、
今日は気がついたらドシャ降り。。。
でもまた明日は回復するようですね^^

自転車もばっちりメンテされたことだし、
あとは快走するだけですね(笑
快走する赤チャリ見かけたら、ガン見しそうです(^^;;

☆ クジラっちさんへ ☆

~ 良い歌ですね♪  byめぐみ ~

こんばんは、クジラっちさん。
こちらこそ、いつも楽しい絵本ブログをありがとうです。
桜の色海...すごく綺麗でしたね、思わずお持ち帰りしたかったです(笑)
はい!!、探しましたよ~リクエスト♪。
でも、探し当てて曲を聴いて感動デス。
久しぶりに、ゆっくり「みゆきさん」を聞きました。
なんとなく哀愁ある素敵な曲ですね。
クジラっちさん、またのリクエストお待ちしていますね。
今日はご訪問・コメント?ありがとうございました、おやすみなさい♪

            ☆
            ☆

☆ ただともさんへ ☆

~ モデルにどう?   byめぐみ ~

こんばんは、ただともさん、コメントありがとうございます。
ほんとに午前中のあのお天気は...!?
でも最近の福岡、ちょっと水不足が心配でしたから良しとしましょうね。

気候も春から初夏に移り、街のツツジも綺麗な季節ですね。
これからMyチャリで博多の街を快走しますよ~♪
もし見かけたら、シャッターチャンス!!お忘れなくね。
モデル料はもちろん...“ただとも”です(爆)
これからも宜しくお願いしま~す。

なかなかちっちゃくてかわいらしいチャリンコですね^^

のんきは愛媛県なので、たぶんめぐみさんのチャリンコを発見することはできないと思いますが^^;

最近暖かくなってきたので
いいですよね。
運動がてら自分のため、
そして地球のため(笑)
頑張って下さい。

☆ のんきさんへ ☆

~ チャリだけでなくmegも(笑)  byめぐみ ~

こんばんは、のんきさん。
いつもご訪問ありがとうございます。
のんきさん、チャリ小さくて可愛いでしょう。
実はめぐも小さくて可愛いんですよ(爆)
愛媛までMyチャリでのんきさんにこの可愛い姿を
見せに、そして、美味しいみかんを求めて
旅が出来るといいのに!!。
体力が...可愛さは歳をカバーできませんね。
のんきさん、今日はコメントありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。

            ☆
            ☆

☆ アッキーさんへ ☆

~ 地球のためですね!!  byめぐみ ~

こんばんは、アッキーさん。
いつもご訪問ありがとうございます。
最近は健康のために歩くことが多くなりました。
特に寒い日が続くと、チャリもきつくて。
これからは暖かくなりましたので、サイクリングもいいですよね。
足腰を鍛えて老後に備えておこうかと(笑)
meg一人の努力でも何かしら地球に貢献できること良いですよね、頑張ります。
アッキーさん、今日はコメントありがとうでした、おやすみなさ~い♪

歌姫大好きです。
最近、疲れ気味でgoo出没はマイブログだけになってしまって・・・
この歌は・・思い出も重なって泣ける~
成田はいきなり寒くなりました。
桜も終わり、今から菖蒲やツツジの季節になりますよ。またね~お元気で~

☆ パンダさんへ ☆

~ いい曲ですよね♪  byめぐみ ~

こんばんは、パンダさん。
お疲れの所、ご訪問ありがと~うです。
歌姫、スローな雰囲気が聞きやすくて、何度聞いてもいい曲ですね。
私も疲れてて、Myブログに何を書いているのかわからない時があります(笑)
毎日更新を決めていますが、もう限界で土日はお休みしようかと思います。
成田は冷え込んでいるのですか?
パンダさん、風邪が治ったばかりなので暖かくしてお過ごし下さいね。
博多のお花の季節は、ツツジやフジのお花が綺麗ですよ。
またパンダさんの所へも遊びに行きますね、お身体お大事にね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 満月の夜は良いことがある...?。 | トップページ | また冬へ...。 »