« し、信じられない! | トップページ | お休みしようと思ったけど...。 »

2009年4月17日 (金曜日)

なんだか...?

今朝の出勤バスのことを考えると...shock

眠れなくなりました。

また、

乗車拒否になるのかな bus...?

また、

あの橋を猛ダッシュするのかな run...?

それともこのまま寝ずに

一つ早いバスで出勤しようかな?

本当はこんなことで

悩まなくてもいいのにね...down

職場から15分の所にお家があるのです house

また、パラサイト○○○○!! happy01 ...に

戻ろうかしら ...(笑)

悩んでいるうちに

もう... 2時が過ぎ、

sandclockAM3時になります...weep

  Fuji

« し、信じられない! | トップページ | お休みしようと思ったけど...。 »

コメント

こんばんわぁ☆
今朝は大丈夫でしたか?
昨日がたまたまだったら、いいですけど
毎日だと1本早くするしかないですねbearing

わたしも運動不足で、たまに走ると
筋肉痛でヒザが笑います(*゚∀゚)=3ハァハァ

☆ しおりんさんへ ☆

~ 今日は大丈夫!!  byめぐみ ~

こんばんは、しおりんさん。
いつもご訪問・コメントありがとうございます。
今日は大丈夫でした、すんなり乗車できダッシュもなく無事に職場へ到着しました。
ご心配おかけしてゴメンなさいね。
来週の木曜日は要注意です!!。
めぐもまだ、ふくらはぎが張ってていたいです(悲)
歳ですね...でも、当日に痛みがきましたからね、まだ若いかな?(苦笑)
では、しおりんさん、良い週末をお過ごし下さいね、おやすみなさい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« し、信じられない! | トップページ | お休みしようと思ったけど...。 »