« 今年最後のお花見です♪ | トップページ | 桜からチューリップへ...。 »

2009年4月 7日 (火曜日)

お天気も良いので偶には...。

こんばんは、めぐみです。

博多も急に暖かくなりましたよ。

今日の日中は気温20℃となり、

動いていると半袖でも寒くは無かったですね。

暖かくて、お日様も長くなると

やっぱり...

真っ直ぐお家に帰るのが嫌になりますね。

最近、真面目に職場とお家の往復だったから

偶には寄り道も良いかな...。

というか、真っ直ぐ...

帰りたく無い時もありますよね。

   Tenjin

は~い!!、

そこで、今夜は“天神”へ寄り道をして、

ちょっと気分転換です。

地下街、イムズでショッピング。

このイムズのオブジェが今一?、

なんでしょうね。

大きな涙の形に、白い生花の百合が

綺麗に植えられています。

   Ims

こんな寄り道をして、先ほど帰宅しました。

寒い間は...お仕事が忙しいのもあって、

お家に隠りがちでした。

陽気も温かくなったので

これから、夜のウォーキングとか

お散歩とか少しずつ始めて

また私らしい時間を過ごしていきたいですね。

帰宅途中のバスの中から撮影しました、

今日の博多港に沈む夕日です。

   Yuhi

« 今年最後のお花見です♪ | トップページ | 桜からチューリップへ...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後のお花見です♪ | トップページ | 桜からチューリップへ...。 »