« 「博多どんたく港祭り」の前夜です。 | トップページ | はじまりました! »

2009年5月 3日 (日曜日)

始まりま~す「博多どんたく港祭り」!!

「博多どんたく港祭り」当日のスケジュールです。

どんたく5月3日

13:05 花火・テープカット・ファンファーレ

13:06 100 国選択無形民族文化財《博多松囃子振興会》

13:35 花自動車隊

13:40 700精華女子高等学校吹奏楽部

13:41 古典どんたく隊

14:00 福岡市民の祭り「博多どんたく 港まつり」タイトル隊

14:25 他都市どんたく隊

15:00 昨年度入賞どんたく隊

15:20 一般どんたく隊:パレード型

15:51 一般どんたく隊:通りもん型

16:56 一般どんたく隊:踊りもん型

18:30 どんたく広場清掃開始

19:00 終了 

どんたく5月4日

14:00 開催予告合図花火 

15:05 ファンファーレ・花火 

15:06 祝賀大パレード

15:14 花自動車隊

15:17 どんたく花のマーチングパレード

15:20 幼稚園・小学校・中学校の部

15:53 高校学校の部

16:16 昨年度入賞どんたく隊

16:32 大学・一般の部

16:55 ゲストバンドの部

17:08 他都市どんたく隊

17:14 若者委員会どんたく隊

17:27 一般どんたく隊

18:10 花自動車隊

18:15 総踊り隊

18:30 総踊り

19:30 どんたく広場清掃開始

20:00 終了 

めぐは、大好きな“沖縄どんたく隊”が見たいので

これから準備してお出かけしてきます。

今日のどんたくの様子は明日にでもupしますね~ happy01

お楽しみに scissors

Dd 

« 「博多どんたく港祭り」の前夜です。 | トップページ | はじまりました! »

コメント

お邪魔しますhappy01

ちょくちょく拝見させて頂いていますhappy01

いよいよ始まるんですね・・・happy01

残念ながら1度も行った事がありません・・・crying

ワタシもお祭りは大好きなんで、何とか行きたいと思ってるんですけど・・・coldsweats01 なかなか・・・。

☆ 403さんへ ☆

~ はじまりました♪   byめぐみ ~

はじめまして、403さん、ようこそ博多へ。
博多どんたく、今年も始まりました。
小雨になりましたが、どんたく隊の方の熱気で
こちらも感動、感動!!、気持ちが温かくなりました。
この二日間は、福博の街はお祭り一色の賑やかな
街になります。
403さん、そう遠くはないので、来年は是非一度
お越し下さいね。
そして、またここへも遊びに来て下さいね。
ヨロシクお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「博多どんたく港祭り」の前夜です。 | トップページ | はじまりました! »