« 三輪車...? | トップページ | あっ!という間に週末ですね。 »

2009年5月15日 (金曜日)

少し冷えてきました。

  Dsc03633

おはようございます。

今日の博多は曇り、

雨は降らないようですが...

風は涼しく長袖の上着がいるようです。

お写真は連休中に訪れました、

福岡の山の手閑静な住宅街「浄水通り」。

その近くの教会です。

都会に残る緑と

オシャレな建物似合う

素敵な街ですよね。

では、お仕事行ってきますね~。

     Dsc03636 

« 三輪車...? | トップページ | あっ!という間に週末ですね。 »

コメント

“こんにちは”で茣蓙居ます.

きょうも薄ら寒い北総で茣蓙居ます.

住所から察しますところ,この近くのマンションに,
あたしが水巻町に住んで居りました時の知人が住
んで居ります.

もう40年以上逢っておりませんです.

都会に残る緑って、ほっとしますね。
教会の建物が、とても素敵です。
のんびり時を刻んでいるような感じですね。

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔 さんへ ☆

~ 高級住宅地ですよ!   byめぐみ ~

“こんばんは”でございます。
寒い北総から、温かい博多へようこそ、と
お出迎えしたいのですが、
今日の博多も“寒ぶい”のでありますですよ(笑)

そうですか、ここにお友達がお住まいですね。
中央区薬院浄水通り、ほんとに緑と高級住宅が建ち並ぶ、
福岡のビバリーヒルズ!
玄関のエントランスにエスカレーターのついた
マンションを発見して、目が天でした。
門から玄関にエスカレーターなんですよ、
住んで見たいですね~。
では、この週末は寒さをしので安静にして
過ごしますね。
いつもコメントありがとうございます。

           ☆
           ☆

☆ JAMままさんへ ☆

~ ここは別世界ですね。  byめぐみ ~

こんばんは、JAMままさん、コメントありがとうございます。
この浄水通りは、福岡という都会でも鳥のさえずる声と
緑が揺れる音、そんな自然の音しか感じない、
閑静な住宅街です。
こんな所で毎日暮らせたら...夢ですね(笑)
JAMさまさん、今日もご訪問ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三輪車...? | トップページ | あっ!という間に週末ですね。 »