« キャナル・シティ博多での至福の時です。 | トップページ | 初夏の博多なのに...。 »

2009年5月29日 (金曜日)

いきなり寒くなりました!

こんばんは。

週末を迎える博多ですが...。

こんな暗い雲とぽつぽつと雨網様です。

そして、風も強く"寒ぶい!!"のぉ~。

待ちに待った週末...、

2連休なのに寒い博多となるようです。

みなさん、急な冷え込みですが

お風邪などひかないように

睡眠、栄養を十分取って

お体に気をつけましょうね~。

さっ...今週もお仕事終了です。

これからお勉強会に出席してきま~す。

週末なのにお勉強なんて、

おりこうさんでしょう...(笑)

« キャナル・シティ博多での至福の時です。 | トップページ | 初夏の博多なのに...。 »

コメント

勉強会、お疲れさまでしたcoldsweats01

私の晩御飯はご想像通り“たこ焼き”になりました。
いつもと嗜好をかえて“ねぎ醤油”にしてみましたよ。
以外に美味しくて大満足です。

めぐみさんも、週末ゆっくり休んでくださいネ。
私は明日また呑みに行ってきますhappy02

ほんと寒いですよねっpenguin5月末なのに、ありえない〜っcoldsweats02

上着や布団も春夏仕様にしちゃってたんで(冬の布団はカバー外して圧縮パックに収納)綿毛布とタオルケットで切り抜けるしかありません・・・ううっ

お勉強会ですか・・・大変そうだっwobbly
めぐみさんも風邪ひかないように休養&栄養とってくださいねjapanesetea

ほんと、ここんとこ涼しいですよね。

なのに、「来週からクールビズです」って言われても。。。
なんてタイミングが悪いんだ^^;

めぐみさんもかぜには気をつけて!

お早よう茣蓙居ます.

明日は暑くなるそうですが
このところ,梅雨入りしていないのに
“梅雨ざむ”の北総です.

ところで,
>週末なのにお勉強なんて、
ンて,何の勉強ですか??

きょうは寒そうなので
温かい茶々を淹れました.
悪しからずで茣蓙居ます.

こんにちは、今日はコメンターとして活動している私も、寒さと眠気のせいか力が入らないようです。鏡を見たら酷い顔でした、笑

めぐみさんも、睡眠は大切なので、ブログも休憩を入れながらをお勧めします。

細く長く続けていくのが一番ですね、笑

☆ まきさんへ ☆

~ 飲み会どうだった!  byめぐみ ~

こんばんは、まきさん、コメントありがとうございます。

美味しそうな「ねぎ醤油たこ焼き」でしたね。
博多blogの紹介もありがとうございます。

今日は飲み会如何でした?
何か楽しい出来事はありましたか?
またブログでの報告を楽しみにしていますね~。
いつもご訪問ありがとうで~す。

☆ yukoyukoさんへ ☆

~ 寒ぶいねぇ~!  byめぐみ ~

こんばんは、yukoyukoさん、コメントありがとうで~す。

寒くなりましたね~、って、この時期のご挨拶じゃないよね。
ほんとに秋めいて、もうすぐ冬が来るのかな?
そんな陽気で、今日はおこたを入れました。
えっ、えぇぇぇ~タオルケットで乗り切れるの~、お風邪ひかないでね。

週末の金曜日、若い頃は飲み会でした、が、しかし、
この年になると「明日はお休みだからゆっくりお勉強できるね」
ってことになるんです(苦笑)
悲しいけど、お勉強にいそしんだmegでした。
いつもご訪問ありがとうね~♪ 

☆ ただともさんへ ☆

~ もう秋ですね!!  byめぐみ ~

こんばんは、ただともさん、コメントありがとうございます。

急に冷え込んできましたね、もう秋が来そうです(笑)
来週からクールビズなのですか?
お風邪ひきに会社へいくことになりそうですね...。

ただともさんだけは、ウォームビズで温かくしてお仕事して下さいね。
ご訪問ありがとうございます。

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ お勉強ですよ!   byめぐみ ~

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、“こんばん”でございます。
いつも温かい茶々コメントありがとうございます(笑)

急に寒くなりましたですよ。
北総は如何ですか?

昨日は本当に看護師さん達と夜20時まで、
これからの時代の看護について語り合ってました。
正真正銘、お勉強会でございますですよ(笑)

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、気温変化が激しいので
お身体に気をつけて下さいね。
いつもご訪問に“感謝”でございま~す♪

☆ アレサさんへ ☆

~ 細く長くですね!  byめぐみ ~

こんばんは、はじめまして、アレサさん。
ようこそ博多へお越し下さいました。

やはり一度温かくなってからの、この寒さは
身体に堪えますね~。
お互いに身体に気をつけてこの時期を乗りきっていきましょう。

ブログはもう少し、力を入れて博多の良さをお伝えしたいのですが、
お仕事ありますの...なかなか時間が取れずにいます。
でも、ボチボチですがマイペースで博多暮らしをupしていきますので
これからも宜しくお願いしますね。
細く長くを心がけていきたいと思います。
また、遊びに来てくださいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャナル・シティ博多での至福の時です。 | トップページ | 初夏の博多なのに...。 »