« どんたくに参加の美しい方です! | トップページ | 「沖縄どんたく隊」のみなさんで~す♪ »

2009年5月 5日 (火曜日)

国際的になった博多どんたく。

Kokusai4

お写真トップは「ミス タイランド」です。

めぐと変わらないくらいの美貌ですね~ sign02 sign02

Kokusai

どんたくは日本の各地方からの

参加だけではなく、

今ではアジアの国々から

参加されるようになりました。

Kokusai1

Kokusai2   

みなさん、お国の衣装に身を包み

にこやかに元気よくパレードされています。

アジアから参加のみなさ~ん karaoke

今年もどんたくに参加して下さって

感動をありがとうで~す shine

Kokusai5

« どんたくに参加の美しい方です! | トップページ | 「沖縄どんたく隊」のみなさんで~す♪ »

コメント

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
「ミス タイランド」かぁぁ
いいねぇ o(*^▽^*)oエヘヘ!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

日・タイ親善♪(●^o^●)
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

明治通り・・・。^±^

東京かと思いましたとさ。

博多にも明治通りがあるんですね。^±^ノ

今度文字のほうにレトロのトロッコが出来るらしいし。^±^

しまった。(゚Д゚)ノ

文字×
門司○

でした。^±^

☆ あっき@湘南さんへ ☆

~ 綺麗な方ですよね!   byめぐみ ~

こんばんは、あっき@湘南さん、ようこそ博多へ。
綺麗ですよね、ミスタイランド。
手を振って歩くことは出来ても、こんな素敵な笑顔にはなれませんね。
ところで、あっき@湘南さん、一度、伺ってみたかったのですが、毎日、あしあと凄い数ですね。
ずっと、TOPですから、尊敬しています。
何かあしあとを増やす秘訣みたいなものが、絶対あるに違いないと考えています。
めぐも頑張ってご訪問してはいますので、ご訪問のあしあと数は、みなさんの気持ちで支えてもらってかろうじて増えています。
あっき@湘南さん、ご訪問を増やす方法は無いか?一度相談しようと思っていたところでした。
gooのスタッフとかも参考になるお話がきけるでしょうか?
また色々と教えて下さいね、ご訪問ありがとうございます。

            ☆
            ☆

☆ てくっぺさんへ ☆

~ 年号のついた大通り!   byめぐみ ~

てくっぺさん、こんばんは。
博多の大通りには年号を使って昭和通り、国体通り、明治通り、大正通りとう名前がついています。
あのレトロな街、門司港にトロッコ電車がですか?
機会がありましたら、プチ旅行に行ってみますね。
今日もコメント“ありがとうございます”です

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どんたくに参加の美しい方です! | トップページ | 「沖縄どんたく隊」のみなさんで~す♪ »