« まだ今日は水曜日! | トップページ | 大雨になりました! »

2009年5月21日 (木曜日)

そろそろ紫陽花の季節です。

  1

おはようございます。

もやもや、ベタベタと汗ばむ

そんな蒸し暑い博多です。

今日は曇り、午後から雨になるようです。

今、博多では街の至る所で

紫陽花が色をつけはじめています。

      2

今の季節、湿った空気とこの暑さは苦手ですが、

色とりどりの変化を見せる紫陽花のお花、

雨の雫をうける紫陽花の葉は素敵で、

この季節にお似合いですよね。

では...、

今日も雨がたくさん降る前に

帰って来られますように...

お仕事、頑張ってきますね~。

  3

« まだ今日は水曜日! | トップページ | 大雨になりました! »

コメント

おはようございます~♪もう紫陽花が咲き出してるんですね~。って言うか、気分的にもう夏でした(笑)夕方雨降らないで欲しいなぁ。。。夜勤なんです。
そーいえば6/7(日)にBBQやるからお休みだったらいらして下さいね~!

こんにちは
博多ではもう紫陽花のお花が咲き始めましたのですね
紫陽花を見ると梅雨の季節か感じますね

もうアジサイの季節ですね。
梅雨が来ると、インフも落ち着くでしょうか?
花の撮影に行きたいですね。
でも、今年は少し花の時期が早い気がします。

☆ 草ランナーさんへ ☆

~ 今日は梅雨でした!!   byめぐみ ~

草ランナーさん、こんばんは。
夏の暑さかと思いきや、今日の雨は凄かったね!!。
思わず滑って転んで、お膝に負傷のめぐです。
明日は...痛いだろうね~。
困ったおばさんです...平らな道で滑るのですから(苦笑)
今日もご訪問・コメントありがとうね~♪

☆ 喜サンタさんへ ☆

~ 紫陽花もうすこしですね   byめぐみ ~

こんばんは、喜サンタさん。
今日もご近所の紫陽花を巡りました。
まだ色がつくかつかないかくらいで、来週くらいから、
綺麗な紫陽花の開花が見られると思います。
そして、満開の頃にはまた、博多の梅雨の情景と一緒にお知らせしますね。
今日はご訪問・コメントありがとうございます。

☆ mushiaquaさんへ ☆

~ 今年は?   byめぐみ ~

こんばんは、mushiaquaさん、コメントありがとうございます。
今年は、どういう年なのでしょうね?
桜も早く咲きましたし、そして、紫陽花も気持ち早いような。
そして、この温かい時期に新型インフルエンザの流行です。
不思議な年になりそうですが、この時空に飲み込まれないように、
しっかりしないと!と、思うばかりです(苦笑)
ほんとに、インフルエンザ、このまま終息してくれると良いのですが...。
どうなるでしょうね、マスクも売り切れるくらいですから。
では、お互いに気をつけて、この時期をのりこえましょう~。
いつもご訪問ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ今日は水曜日! | トップページ | 大雨になりました! »