« 国際的になった博多どんたく。 | トップページ | らっせ~ら~らっせら~!!みちのく青森どんたく隊。 »

2009年5月 6日 (水曜日)

「沖縄どんたく隊」のみなさんで~す♪

1

こんばんは、めぐみです。

megがどんたく隊の中で

最も楽しみにしているのが、

「沖縄どんたく隊」のみなさんです。

今年も、ミス沖縄を先導に

パレードへ参加して下さっています。

2

今から20数年前に、

那覇市内に住んでいたのです。

奥武山運動公園で、

毎年行われる夏祭りを

思い出しますねぇ~

3

4

5

沖縄どんたく隊のみなさん、

感動をありがとうございます。

また来年、お逢いしましょうね。

6

7

« 国際的になった博多どんたく。 | トップページ | らっせ~ら~らっせら~!!みちのく青森どんたく隊。 »

コメント

沖縄のエイサーはやっぱりすごいですなsign02沖縄市ってエイサーの街だからさすが踊りが綺麗で躍動感が伝わりますhappy01また来年もエイサーは沖縄市の嘉間良エイサーみたいですなhappy01

☆ 沖縄好きさんへ ☆

~ 大好きですよ!   byめぐみ ~

こんばんは、沖縄好きさん、ようこそ博多へ。
沖縄エイサーいいですよね、まるでどんたく広場が奥武山の運動公園のようでした。
沖縄のお盆の頃の夏祭りが懐かしいですよ。
昨年の平原青年会によるエイサーも綺麗でしたが、今年も嘉間良エイサー隊の指笛、メイク、楽しみました。
沖縄好きさん、また沖縄のエイサー情報教えて下さいね、また来年も楽しみです。
ご訪問・コメントありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 国際的になった博多どんたく。 | トップページ | らっせ~ら~らっせら~!!みちのく青森どんたく隊。 »