« 博多どんたく港祭り 第一日目 | トップページ | どんたくに参加の美しい方です! »

2009年5月 4日 (月曜日)

弾けて!!幸せ!!どんたく最高!!

2_2

“祝うぉ~たぁ~”

ただいまぁ~、めぐです。

どんたくの総踊りに参加して

祝めでたを歌って

今、帰宅しましたぁ~ happy01

ご機嫌のめぐです。

二日間のどんたくが...

また来年の楽しみとなりましたぁ~

昨日、今日の街の様子は

またボチボチ頑張ってUPしますね。

お楽しみに~ bleah

Cy

« 博多どんたく港祭り 第一日目 | トップページ | どんたくに参加の美しい方です! »

コメント

happy01どんたく、お疲れ様!
又来年が楽しみになりましたね・・・
私も来年は行けちゃったりしたらいいのになぁ~

どんたく、懐かしいです。
人の多さでうんざりですが、
博多はいいですよねぇ~
3月に行くはずだったのですが、
いついけるのか予定がつかなくなりました。
近いうちに絶対行くんだぁ~~~~

博多どんたく港祭りを楽しんでいるようですね。
総踊りにも参加してお元気ですね。happy01
あれ?この写真の女性は…もしかしてめぐみさんですか?heart04

わ~、ものすごい美女が。^±^ノ

博多どんたく、盛り上がってますね。^±^

楽しそうです。^±^

どんたく、楽しそう!!!
行ってみたいです!!

盛り上がってますね~!
最高!!!!

☆ JAMママさんへ ☆

~ 来年は是非に!!   byめぐみ ~

こんにちは、JAMママさん、コメントありがとうございます。
はい!!、無事にどんたく期間を楽しく過ごしました。
これで、今年一年、元気で過ごせると思います。
JAMママさんも来年は是非、この感動を生で体験してくださいね。
お待ちしていま~す♪

            ☆
            ☆

☆ 零さんへ ☆

~ 博多最高!!   byめぐみ ~

こんにちは、零さん、コメントありがとうございます。
どんたく終わりました~、雨でしたが凄い人でしたよ。
この人出がないとね、どんたくとは言えません!!
これから博多は、山笠の準備に入ります。
山笠の頃には、博多へ来られると良いですね。
どんたく最後の手締めに参加した友人は、
感動して“博多が好きになった”と言ってくれました。
最高の街ですよ、是非、お越し下さいね。
待ってま~す♪

            ☆
            ☆

☆ にこりんさんへ ☆

~ 一瞬、登場しましたぁ!   byめぐみ ~

こんにちは、にこりんさん、コメントありがとうございます。
博多どんたく港祭り、楽しい二日間で終了しました。
総踊りも、熱気ある良い感じの“輪”になってアンコールまで出てました。
ふふふふぅ~、あの写真の女性は...めぐです。
感動のあまり数時間だけupしました。
時間限定でしたから、にこりんさんと数人の方にお目にかかたくらいです(笑)
もっと美しければ、毎回登場したいのですが...、
なんせもう、目の毒になりそうなおばさんですから(苦笑)
これから博多は、山笠の季節に入ります。
またその頃、感動の後に登場するかもしれませんが、
その時はどうか目をつぶって見て下さいねぇ~♪


            ☆
            ☆

☆ てくっぺさんへ ☆

~ もの凄いおばさんが!!   byめぐみ ~

てくっぺさん、こんにちは、コメントありがとうございます。
そうなんです、どんたくの感動冷めずに勢い余って
もの凄いおばさんがupされてましたよね。
あまり目の毒になってもいけないと思い、時間限定でのupでした。
ゴメンなさい、お見苦しいモノをお見せしました(笑) 
楽しかったですよ~、二日間、弾けましたよ。
また来年まで、楽しみは取っておきますね~♪

            ☆
            ☆

☆ SR400さんへ ☆

~ どんたく最高!!   byめぐみ ~

こんにちは、SR400さん、コメントありがとうございます。
多くの方に参加して頂いたどんたくも、
最高の盛り上がりで終わりました。
お祭りの多い博多ですが、
そこに暮らす人々の心意気も熱く最高ですよ!!
また来年が楽しみで~す♪

            ☆
            ☆

☆ yukioさんへ ☆

~ 熱い二日間でした!!   byめぐみ ~

こんにちは、yukioさん、コメントありがとうございます。
この二日間、博多は多くの方々の熱い熱気に
包まれていました。
盛り上がって楽しんで、最高の二日間でした。
来年が待ち遠しいですが、
また楽しみにしていま~す♪
  

いやいや。美女ですよ~。^±^ノ

あまりにもきれいで、しばらく、ぼーっと見ていました。

☆ てくっぺさんへ ☆

~ 誉めすぎですよん!!  byめぐみ ~

てくっぺさん、こんばんは。
もう、お恥ずかしいですよ~、誉めすぎです!!。
このおばさん、調子にのってまたすぐに登場しますよ(笑)
いつもコメントありがとうございま~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多どんたく港祭り 第一日目 | トップページ | どんたくに参加の美しい方です! »