« ただいまぁ~。 | トップページ | 大好きな海辺と...と! »

2009年5月 9日 (土曜日)

今日はお勉強の日です。

        Koibito

こんにちは、今日は博多も晴天、

五月晴れですね。

午後からは27℃を超える

夏日になるそうです。

みなさん、急な暑さで

体調崩さないで下さいね。

水分補給と休息を忘れずに happy01

めぐは、月一回の看護師さんへの

看護学研究法について

講義を行う日です。

午前中、現役ナースのみなさんと

しっかりお勉強してきま~す scissors

お写真Topは西鉄天神駅前の

カップルの待ち合わせ場所「恋人達の像」です。

« ただいまぁ~。 | トップページ | 大好きな海辺と...と! »

コメント

“こんにちは”で茣蓙居ます.

五日連続の休日三日後は,愉しい勉強会で茣蓙居ますですか!!

で,きょうはめぐみ講師さんであられますか??
お疲れさんです.

連れ合いの姉はかなり昔,横浜市立病院の看護学校で教えて居りました.
今でも週一回介護専門学校で教えて居ります.

どんたく写真ありがとうございました。
残念ながら行くことは出来なかったけど
megさんの写真から迫力が伝わってくるようでした。

講義を行うとは、すごい!
緊張せず頑張ってくださいね。

西鉄天神駅前ですね。
今度、マリノアに行く予定なので
チェックしてきます。
(私は運転手ですけどね)

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ 貧乏暇無し!!   byめぐみ ~

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、もうすぐ“こんばんは”でござます。
いつもコメントありがとうございます。
はい!!、黄金週間の後は会議、講義と忙しく働いています。
これぞホントの貧乏暇無しでございます(笑)
義理のお姉様は、横浜市立病院の看護学校で教職だったのですね。
親友が今でも保土ヶ谷の専門学校で教員をしております。
人の命に関わる職種を教えるなんて、こんな私で良いなかな?って思うこともあります。
でも、看護師さんも一生懸命ですから、ついつい私も熱の入ったお話をして...
今頃、疲れが!!でてますですよ。
では、天邪鬼な紋狗悠之輔さん、この週末も楽しい時間をお過ごし下さいね。
今日もご訪問に感謝でございます。

            ☆
            ☆

☆ アッキーさんへ ☆

こんばんは、アッキーさん、いつもコメントありがとうございます。
どんたく写真、お役に立てて良かったです。
ほんとはまだたくさんあるんですよ。
でも、あまりupし続けてもしつこいかな~って(苦笑)
講義でしょう...もう4年になります。
凄くはないのですが、おしゃべりが好きなのもで!!。
看護師さんみなさん、熱心なので私もつい頑張ってしまってね、熱弁を振るってます(笑) 
はい、ちょうど天神コアの道路をはさんで向かい側、
西鉄天神駅前にこの黄金の銅像があります
来福の折には、見てみて下さいね、素敵に輝いていますよ。
では、マリノア行きの運転、気をつけてお越し下さい~、観覧車も乗ってね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいまぁ~。 | トップページ | 大好きな海辺と...と! »