« 「沖縄どんたく隊」のみなさんで~す♪ | トップページ | 玄界灘の恵を頂きました。 »

2009年5月 6日 (水曜日)

らっせ~ら~らっせら~!!みちのく青森どんたく隊。

Namahage

青森からどんたくに参加された

みちのくどんたく隊のみなさんです。

なまはげの登場にもびっくりでしたが、

Namahage1

めぐの目の前で突然、

「らっせ~ら~、らっせら~」って

かけ声と飛び回るような

踊りがはじまり、驚きました。

でも、みなさん楽しそうでしたよ~。

みちのく青森のどんたく隊のみなさん、

お疲れ様でした、ありがとうで~す。

Namahage3

« 「沖縄どんたく隊」のみなさんで~す♪ | トップページ | 玄界灘の恵を頂きました。 »

コメント

こんばんは!
お久しぶりです。
らっせ~らっていう猫ひろしのギャグ、どんたくだったんですね~。
知らなかった!
お祭り楽しそう。
わたくしも一緒に踊りたいなあ。

☆ くまみさんへ ☆

~ お元気ですか?   byめぐみ ~

くまみさん、こんばんは、コメントありがとうございます。
お元気でしたか?、新年度で色々とお忙しかった
ようですね。
もう落ち着きましたか?、ゆっくりして下さいね。
“らっせ~ら~”というかけ声は、どんたくではなく
青森のねぶた祭りのかけ声のようです。
楽しかったどんたくでしたよ~!!。
是非、来年は見物に来て下さいね。
いつもご訪問ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「沖縄どんたく隊」のみなさんで~す♪ | トップページ | 玄界灘の恵を頂きました。 »