« 弾けて!!幸せ!!どんたく最高!! | トップページ | 国際的になった博多どんたく。 »

2009年5月 5日 (火曜日)

どんたくに参加の美しい方です!

Miss

こんにちは、どんたくが終わって

なんだか...ちょっぴ寂しいめぐです coldsweats01

今日はどんたく隊に参加された

地方の美しいみなさんをご紹介します。

上は、ミス松本

そして、下は、ミス柳川です。

Miss1

下の、鳴子を持って踊っていらっしゃるのは、

ミス鹿児島です、この方だけは、

鹿児島どんたく隊のみなさんと

一緒に踊って下さってました。

笑顔も素敵な「薩摩おごじょ」ですね。

好感が持てました。

しかも、手にされているのは... flair

どこかで良く目にする鳴子です bleah

Miss2

« 弾けて!!幸せ!!どんたく最高!! | トップページ | 国際的になった博多どんたく。 »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
FYLS6VvE

めぐみさん こんばんは

2日間の「博多どんたく」も盛大にフィナーレを

迎えられたのですね。

海外・他県からも参加されて、国際的な祭りに

なった事は「凄い!」ですね。

「タイランド」の女性 綺麗ですね。

めぐみさんも美貌の持ち主と聞いて(*^_^*)

ですね。

「ミス松本」と聞いてビックリ!私の故郷が

長野県なんですよ。

あ!鳴子・・・ひょっとして、「よさこい」の

ですか~(笑)親近感が湧きますね。

色々と拝見させて頂き、ありがとうございました。

☆ ホットブックさんへ ☆

~ 盛大なお祭りでしたぁ!  byめぐみ ~

ホットブックさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
どんたくの二日間が無事に終了しました。
二日目は雨になりましたが、どんたくに雨はつきものですから良しとしましょうね。
長野を含め多くの地方から参加して頂いて、嬉しく思うばかりです。
ホットブックさん、里帰りの際には是非、松本のどんたく隊のみなさんへヨロシクお伝え下さいね~。
どんたくも今や、友好のお祭りでもありますね。
あっ、めぐはタイの国のミスには、ほど遠い
おばさんですよ(苦笑)
そうです、鳴子...よさこいで使いますね。
ホットブックさん、今日もご訪問ありがとうございま~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 弾けて!!幸せ!!どんたく最高!! | トップページ | 国際的になった博多どんたく。 »