« お水が...! | トップページ | 週末の夕焼けが綺麗な博多です。 »

2009年6月18日 (木曜日)

今夜は熱帯夜!

ただいまぁ~。

今日は17時からお仕事で会議が入り、

先ほど帰宅しました...。

今夜は風もなく暑い博多ですね。

熱帯夜になりそう...雨も降りません。

こんな暑い夜には

熱かった博多を...

2008年、昨年の博多祗園山笠。

“7月15日 追い山”当日の様子を

ご覧くださいねぇ~。

下のお写真は、今日、夕焼けに包まれた

夕方の博多です。

   Yuhi

« お水が...! | トップページ | 週末の夕焼けが綺麗な博多です。 »

コメント

山傘の素敵な動画をありがとうございます^^

暑いですね。
今夜は8時頃から13Kmほど走りましたが,汗で帽子とTシャツが重くて重くて・・・(笑)。

お早よう茣蓙居ます.

褌姿が凛々しく好いですねぇ.
オトコはこうでなくっちゃネ.

Hakataの祭り!熱いですね。男衆が祭りを盛り上げてますね。一度名まで見てみたいです。
福井も暑いですよぉ。うちのにゃんがのびてます。

☆ cherry801さんへ ☆

~ ゆっくりご覧くださいね!  byめぐみ ~

こんばんは、cherry801さん。
こちらこそ、いつも素敵な韓流の情報を
ありがとうございます。
山笠行事が大好きで、女性なのに山のぼせなんですよ(笑)
そして、韓国が好きで、パク・ヨンファの歌のFanです。
今でも毎年、韓国を訪れています。
今度、ここでも韓流ミュージックをupしますね。
これからも、遊びに来て下さいねぇ~。
今日はご訪問・コメントありがとうございます。

☆ 鈍足親父さんへ ☆

~ 毎日、毎日!   byめぐみ ~

こんばんは、鈍足親父さん。
いつもコメントありがとうございます。

今日も暑い一日です...。
今も、エアコンどうしようか悩んでします(笑)
夜ですからね、もう少し我慢していたら
涼しくなるかなぁ~。
それより徐々にサウナ状態になりつつあります(苦笑)
週末は過ごしやすくなりますように。
鈍足親父さん、いつもご訪問に感謝で~す。

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ 男の祭りですね!   byめぐみ ~

こんばんは、“暑い”でございますです。
天邪鬼な紋狗悠之輔さん、いつもコメント
ありがとうございます。

博多祗園山笠に関わる男衆、粋で凛々しいでしょう。
この時は礼儀も正しく、紳士なのですよ~ぉ。
7月に入ると、山が動きます、その時が楽しみです!
天邪鬼な紋狗悠之輔 さん、いつもご訪問・コメント
ありがとうございます。

☆ ハルさんへ ☆

~ 熱い祭りです!   byめぐみ ~

こんばんは、ハルさん。
コメントありがとうございます。

山笠!、画像でも熱いお祭りでしょう!
ほんとに近くでみると、熱気が伝わってきますよ。

それにしても、今夜も熱帯夜の博多です!
暑すぎて...Beerがいくらあっても足りません(笑)

ハルさん、今日もご訪問ありがとうで~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お水が...! | トップページ | 週末の夕焼けが綺麗な博多です。 »