« ほんとに来ちゃいましたね! | トップページ | 今日はエアコン初日です。 »

2009年6月11日 (木曜日)

今日は夏日の博多です。

   Asa

こんばんは、梅雨入りしたはずの博多です...(笑)

はい!、昨日、九州地方は梅雨入り宣言でしたぁ~~~。

でも、今日は朝から雲一つ無い↑

夏日の空模様!

午後になると半袖で普通に歩いていても

“暑い”と感じましたよ。

梅雨の晴れ間ですね...。

週末までなんて...

この晴れ間、

長くは続かないでしょうから、

今日は貴重な一日ですね。

そう思って...、

お仕事帰りにお散歩!

夕方の博多...今日も遠く...

玄界灘に沈む夕日が綺麗でした。

   Yuhi

« ほんとに来ちゃいましたね! | トップページ | 今日はエアコン初日です。 »

コメント

こんばんは
梅雨入り宣言,少し早すぎたのかも?
こちら大阪も午後からいい天気になり,夜は若い者と野球のナイター練習でした。

昨日はホントに暑い一日だったねsun
毎年思うんですけど、梅雨入り宣言のあとって、
しばらく晴天が続きますよね~。
ま、天気が良いのはいいことだけど。
梅雨の間は、いつお布団干せるかわからないから、
昨日は仕事に出る前にお布団干していきました~。
干したての布団はきもちいいよね~happy01
でも、会社で同僚から、「今日はにわか雨が降るらしいよ」
って言われて、ドキドキしたけどcoldsweats01

☆ 鈍足親父さんへ ☆

~ 今日は梅雨です!  byめぐみ ~

こんばんは、鈍足親父さん。
お返事が遅くなりゴメンなさい。
昨日は良いお天気でしたが、
今日は一日、ジメジメとした
梅雨の一時でした。
いよいよ本格的な梅雨が始まります。
ジメジメに負けないように
楽しい週末にしたいですね。
いつもコメントありがとうございます。

☆ tommyさんへ ☆

~ 今も暑いで~す!   byめぐみ ~

こんばんは、tommyさん。
ようこそ博多へ!
梅雨入り一日目の一昨日は晴天で
「ホントに梅雨?」って、少し嬉しくなりました。
でも今日の博多、お天気は今一で、
蒸してて暑かったですね。
夜中になった今でも除湿していますよ。
カビるといけないのね...(笑)

お布団は大丈夫でしたか?
夕方からポツポツ降りはじめたので、
今頃、ちゃんとお布団で眠れてますか?
季節の変わり目、ぼっちゃんがお風邪
ひかないように気をつけてね。
今日はご訪問コメントありがとうで~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんとに来ちゃいましたね! | トップページ | 今日はエアコン初日です。 »