« いよいよ...梅雨入りですね。 | トップページ | 梅雨入り宣言の博多から。 »

2009年6月 8日 (月曜日)

梅雨入り前の晴天ナリ!

    3

こんばんは、megです。

今日は、久々に良いお天気、晴天ナリ!

月曜日なので、週初めから早々に

残業はしたくなく...

が、しかし...締め切りの迫った会議資料あり...

でも、やっぱり今日は帰りたい!!

と、いうことで今日は?...も?、

PM5時ダッシュ...で、帰宅です(笑)

    2

あまりに早く博多へ到着でしたから...

帰宅途中に夕方の大博通りを海の方へお散歩です。

サンパレス上空のお空をご覧頂いたら

どんなに早く帰宅したか...バレちゃいますね。

サンパレスの紫陽花の花壇、エントランス全体のお庭に、

なんだか...綺麗なのか、少し間が空き過ぎのような、

こんな感じで咲いてたの...ちょっと不思議な花壇?

    Dsc03822

お天気も良かったので、夕日も綺麗でした。

こんなに綺麗な夕日が見られるのですから...

やっぱり、5時ダッシュで帰宅して良かったぁ~(笑)

明日からはお天気も下り坂...

お散歩ばかりしてないで、少しは居残りさんで

頑張ってお仕事しなさい!、って事でしょうね。

は~い!、明日から頑張りま~す...(微笑)

(昨日も似たようなラストのひと言だったような...)

    1

« いよいよ...梅雨入りですね。 | トップページ | 梅雨入り宣言の博多から。 »

コメント

私も福岡市内に住んでますが、このブログを拝見するたびに当たり前で見過ごしてる場所があるんだなって再発見できておもしろいです。

とくに私は西区に住んでいるので博多区はなじみが薄いんです。

こうした形でベイサイド以外の知らない場所が知れるのはプチ地旅行みいで楽しいです。

夕日がキレイですね。
やっぱり海に沈みゆく夕日ってなんか落ち着きます。

またまた美しい風景をありがとうです。^±^

夕日がきれいですね。^±^ノ

またアジサイも。

玄海灘に沈む夕日,いいですね。この夕日に向かって生まれ育った島に帰りたくなりましたよ。

梅雨の晴れ間ですか?
でも何となく、夏前の風景って感じがとてもします。
お散歩っていいですよね・・・。
お仕事頑張って下さいね!

☆ dandelionさんへ ☆

~ はじめまして!   byめぐみ ~

こんばんは、dandelionさん、ようこそ博多区へ!
ここで福岡を再発見していただけるなんて、
ブログを書いてて良かったと、思えます。
ありがとうございます。
私も西区はあまり詳しくないんですよ。
博多も自分で歩ける範囲を、ぼちぼちお散歩して
楽しんでいる程度です(笑)
でも、小道や街の草花、歴史的な建物が在ったりと
楽しくて興味深い街です。

これからは街が山笠一色になり、賑やかになります。
そんな様子もお伝えしていきますね。
今日はご訪問・コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

☆ えむひろさんへ ☆

~ 綺麗ですね!   byめぐみ ~

こんばんは、えむひろさん。
はい!、この夕日を見るために
早々、5時ダッシュして帰ってきたんですよ(笑)
これからは梅雨に入りますので、
夕日は少しお預けですね...(残念)
コメントありがとうございます。

☆ てくっぺさんへ ☆

~ 今日は...   byめぐみ ~

こんばんは、てくっぺさん。
夕日が綺麗だったのは、昨日までで
今日からは梅雨の最中になりました。
しばらく雨の博多をお伝えしますね~(笑)
紫陽花?少し寂しくないですか?
もっと群生していたら、豪華でしょうね~!
いつもコメントありがとうございます。

☆ 鈍足親父さんへ ☆

~ 玄海の海ですね   byめぐみ ~

こんばんは、鈍足親父さん。
玄海灘の港に写る夕日ですよね。
遠くは壱岐・対馬海峡まで繋がっています。
こうして見つめている海や空という自然の贈り物は、
ずっとみなさんに繋がっていますね。
この空の下、あの空の下
この海の水、あの海の水
遠くに離れた家族や友人がいても
同じ自然に抱かれていると思うと
少し安心できて寂しくありませんね。
と、思うのはmegだけでしょうか...(微笑)

いつもコメントありがとうございます。

☆ JAMままさんへ ☆

~ 今日からは...   byめぐみ ~

こんばんは、JAMままさんへ。
この夕日も今日からは暫く見られなくなりました。
とうとう梅雨入りです...(涙)

とにかく季節の変わり目ですから、
忙しさと相まって体長を崩さないように
気をつけますね。
いつもコメントありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ...梅雨入りですね。 | トップページ | 梅雨入り宣言の博多から。 »