« 今日はエアコン初日です。 | トップページ | 山笠の季節です。 »

2009年6月13日 (土曜日)

お腹抱えて笑えるお友達です!

こんにちは、めぐみです。

今日もお天気は、まずまずですが...

蒸し暑い一日の博多です。

こんな憂鬱になりがちな梅雨時、

みなさんは、どんなふうにお過ごしですか?

今日は、megがいつも元気を頂いている

動画「頑張れカメラマン」をご紹介します。

そうですね...、文字で語るよりなにより、

下 downwardright の本編をご覧ください...(笑)

製作、監督、主演をご紹介しますね。

「今日の献立 男の気まま料理」のブロガーさん。

私のブログの大先輩、お笑いの宝庫...Seijiさん

            Sye9hfecwii_3   

でもね、こんなお笑い動画だけでなく

お料理、手料理の数々は...プロ並み!

他にも手品、絵画、ペットのごん太くんとの日常...

那須の緑と野鳥など、自然を愛する一面もあり

いろんな才能を活かして、いつも楽しいブログをupされています。

いつ訪問しても毎日、お腹抱えて笑える記事満載!。

憂鬱で辛い梅雨時も元気を頂けるブログです。

そうそう、ご職業は...迷?いえ...名医ですよ~(笑)

  Zawtup2czhts_3_2     

« 今日はエアコン初日です。 | トップページ | 山笠の季節です。 »

コメント

Seijiさんのブログ、私も毎日お邪魔してます。

いろんな画像で楽しませてくれますよね。

毎日なんだか癒されてます。

こんにちは^^
僕もこのSeijiさんの動画大好きです♪
ネタなのか事故なのか・・・ぽつんと取り残された帽子が何とも可笑しいです^^

ジメジメした曇り空も笑って吹き飛ばそう!ですね^^

おっ,模様替えですね!(なんか涼しそう)

Seijiさんの動画,笑かしてくれますね。人も飛ばされるような強風では桜の花も散ってしまったんじゃないでしょうか?(笑)

(*゚▽゚)ノお初です。
「Speak Lark?」ナツイ!
・・・ブヒャヒャヒャヒャ、
息切れ激しすぎぃ~!!
大丈夫ッスかぁ?
頑張って写真とってますね(笑)
めぐみさんは博多ですか。
ダイバーの僕にしたら、happy02
夢のような場所に住んでますね。
いいなぁ。

お早よう茣蓙居ます.

けさの悪戯で茣蓙居ますです.

http://www.youtube.com/watch?v=wbZaGTWZSSM

歌い手さんは現在,関口宏さんの奥さんで茣蓙居ます.

次は赤面獣賛,お住い近くの歌で茣蓙居ます.

http://www.youtube.com/watch?v=CxhYoIzkoQY

たいへん,失礼いたしました.

こんにちわ~♬めぐみさんのところであの方を拝めるとは…(笑)
ほんとあの方は笑わしてくれますね!
あたしのツボにはまって、
お腹一杯になって帰りますよ~
とっても尊敬してやみません!

☆ まきさんへ ☆

~ 癒されますよね!   byめぐみ ~

こんにちは、まきさん!
休日を如何お過ごしですか?
あっと、健診の結果でたのね...(笑)
megは明日からです、といってもmegは
採血をする方ですが...。

まきさんもSeijiさんに、癒されてますかぁ~(爆)
いつ行っても元気がもらえますよね。
こんなに身体張って、お笑いできる芸人さん、
いえ、お医者さん、少なくなりました(笑)
いつも、あまりにも真剣にお馬鹿を演じて
下さるところが、良いですよね。
私は就寝前に必ずSeijiさんブログを訪れて、
大笑いして、その日の辛いことを忘れて
眠りに着いています、安眠できますよ。

では、今日もSeijiさんの更新を楽しみに、
終わり行く残り少ない休日を有意義に
過ごしましょうね。
まきさん、今日もご訪問ありがと~ね♪

☆  赤面獣さんへ ☆

~ 私も帽子が謎です!   byめぐみ ~

こんにちは、 赤面獣さん。
コメントありがとうございます。

私もほんとに、Seijiさんからいつも元気を
頂いているFanの一人です。
特にこの動画は、良く出来ていますよね。
赤面獣さんが、おっしゃるようにあの“パタ~ン”と
伏せられたお帽子でしょう?
アレって演技でしょうか、それとも自然に?
伏せる瞬間までの間まで計算されたように
良くできていますよね。

満開の桜の下で、こんなことができるSeijiさん、
ご自分も楽しみながら、皆さんにも沢山の笑いを
投げかけて下さる、貴重なブロガーさんですよね。
ただ、身を投じての撮影のようなので
笑えない、ハラハラ・ドキドキの時もありますね(笑)

では、今日もこれからSeijiさんの更新を楽しみに
静かに休日の終わりを迎えます。
赤面獣さん、いつもご訪問ありがとうございます。

☆ 鈍足親父さんへ ☆

~ ここだけでも涼しく!   byめぐみ ~

こんにちは、鈍足親父さんへ。
コメントありがとうございます。

今日も暑くなりましたね。
せめてここだけは、気分的に涼しくと思い
雪の結晶のお部屋にしてみました。
案外、暑いときには暑い方が良いのかも
しれませんが...。

Seijiさんの動画の中で、この動画思わず手を
叩いて大笑いできる動画ですよね。
“バス停”も良い歌ですが...何時か、
バス会社から叱れそうな気もします(笑)
こんな綺麗な桜の木の下で、こんなお笑いができる
Seijiさん、お医者さんにしておくのはもったいない!
そう思うのはmegだけでしょうか?
もっと違う世界でも十分、人々を健康に治療
できそうですよね(爆)
勝手なことばかり言ってますが、ブログを
訪問していると、そう思うときが多々あります(笑)

今日、これから日がかげるまで、
蒸すような暑さが続きますね~。
来週からも梅雨バテしないように
体調を整えていきましょうね。
鈍足親父さん、いつもご訪問ありがとうございます。

☆ ジャッキーポッキーさんへ ☆

~ ようこそ博多へ!   byめぐみ ~

ジャッキーポッキーさん、こんにちには、はじめまして。
ようこそ博多へ!


そう言えば、動画の中でSeijiさん、息が切れていますね。
それでいて...最後のあのフレーズ!
やっぱり「何とかの不養生」になるのでしょうかねぇ~?
ジャッキーポッキーさんも、ご同業ですよね。
いつかSeijiさんへ、身体大事にってコメしてあげて下さいね(笑)

そういえば、私の自宅の近くにはダイビングスクールや
ショップが沢山あります。
でも、博多で潜れるのですか?あまり、ダイビングに訪れた、
という話は耳にしないので...。
博多でも玄海灘の沖の方や壱岐方面は、
海も綺麗でしょうから潜れそうですね。
私は外房の館山や勝浦の方が、潜れるのかな?
って思っていましたよ。
実は...megは博多に帰省する前は
千葉県内、内房線沿いの某医療センターに
かなり長くお務めしてました。

は~い、これから博多は祗園山笠を迎えます。
熱気に満ちたお写真を頑張って撮影していきますので、
また覗きに来て下さいね、待ってま~す。
ジャッキーポッキーさん、今日はご訪問・コメント
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしま~す♪

P.S バイトの結果はいかがですか?
   お近くでしたら当院へ...   
   お誘いしたいところです(・∀・)ニヤニヤ

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ ご当地ソングですね!   byめぐみ ~

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、“こんにちは”で、ございます。

今日も涼しげなお歌をありがとうございます。
博多を歌ったご当地ソングですね。
ここに住んでいる私より、天邪鬼な紋狗悠之輔さんの
方がお歌には詳しいみたいですね。

筑波のカエルさんの合唱も楽しく拝見しました。
あれはやはり“ガマの油”に繋がる、ご当地ソング?
...なのでしょうか。
そんなことを一人考えていました...(笑)

今日も蒸し暑い博多です。
もう少し日が落ちてから、博多散策してきますね。
いつもご訪問・コメントありがとうございます。

☆ あさりぴーすさんへ ☆

~ やっぱり!   byめぐみ ~

こんにちは、あさりぴーすさん。
やっぱり、あさりぴーすさんも、ツボに入って
お腹抱えてしまいますか!
megも毎晩、あの方の所を訪れて
大笑いして眠りにつきます。
時折、美味しい手料理の数々に空腹を誘われ、
夜中に博多屋台を訪ねることも数回...(笑)

Seijiさん、これだけ多才な才能?芸?を
持っていながら、名医だそうです。
megは同業者として、どんな診療をされているのか...
とっても、不思議なのです...(笑)
これからもお元気で、いつまでも沢山の笑いと
癒しを下さるように、ご訪問して応援しないとね!

あさりぴーすさん、いつもご訪問、
コメントありがとうで~す。
また来てね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はエアコン初日です。 | トップページ | 山笠の季節です。 »