« 博多の街に...いよいよです。 | トップページ | これで頑張れます! »

2009年6月21日 (日曜日)

ようやく小雨降る博多です。

    1

こんばんは、megです。

今日の夕方から...

ようやく雨がパラついてきた博多です。

お写真Topは、夕暮れ時の「リバレイン通り」。

博多座とリバレイン博多の間の通りですね。

ここをお散歩する頃までは、

初夏の夕暮れ時かな~っていう風景でしたが...

    2

那珂川に到着する頃には

小雨がポツポツと降り始めました。

ようやく梅雨らしく

雨模様の博多になるようです。

この週末は、自宅のインターネット環境を換えてみたり...

パソコンのキーボードとマウスを新調したり

お家でデジタル人間してました。

...“オタク”でしょうか...(笑)

では、週明けも雨にも負けずに...

楽しくいきましょうねぇ~。

    1_2

« 博多の街に...いよいよです。 | トップページ | これで頑張れます! »

コメント

こんばんは。訪問ありがとうございます。
博多いいところですよね。素晴らしい写真です。

やっと雨が降ってきて良かったですね~!!
台風3号は台湾付近で今後は勢力は弱まりそうですが、余計な大雨が来るかも・・・
夕暮れ時の「リバレイン通り」なるほど初夏の夜の風景いい感じでよ。

やっと梅雨らしくなりましたか,こちらは朝お湿り程度の雨で,その後はまた真夏の様相でした。
暑くなると水の事故が増えますが,宗像でも悲しい出来事があったようですね。

はじめまして!あしあとをたどってまいりました、ひまわりともうします。

いつも本当にすてきなお写真、文章、楽しみにしています☆

博多にはまだ一度も行ったことがありません。

ですが、めぐみさんの写真や文章で、

勝手に、行った気持ちにひたれたりします。

これからもおじゃまさせてください、

すてきな日常を、楽しみにしています!

水面に映える街明かり
いつもながら綺麗な写真をありがとうございます。
ああ、早く明太子食べたい。

☆ toraさんへ ☆

~ ようこそ博多へ!  byめぐみ ~

toraさん、こんばんは、はじめまして。
ようこそ博多へおこし下さいました。

お写真まで、誉めていただいてブログを書く
励みにもなり、嬉しく思います。
これからも、お祭り三昧の熱気ある素敵な街“博多”を
綴っていきますのでまた、遊びに来て下さいね。
よろしくお願いいたしま~す。

☆ yukioさんへ ☆

~ 豪雨でした!   byめぐみ ~

こんばんは、yukioさん。
ご訪問・コメントありがとうございます。

台風の影響でしょうか?
夕方は豪雨でしたよ、傘もさせずにずぶ濡れ!
もう...降るときはこんなですからね。
南国特有の梅雨の気候になりました。
そちらは、少し温かくなりましたか?。
お返事コメント、いつも遅くなってゴメンなさ~い。
また遊びに来てねぇ~♪

☆ 鈍足親父さんへ ☆

~ いきなり豪雨です!   byめぐみ ~

こんばんは、鈍足親父さん。
今夕は豪雨でしたぁ~。
傘もさせず、雨風に吹かれながら
ずぶ濡れで帰宅です。
梅雨らしい、南国の雨模様ですね。

水の事故、痛ましい事故です...。
残された兄弟、お母様のお気持ち、
想像もできません...残酷すぎますね。
陰ながらご冥福と心の平穏をお祈りしたいです。

いつもご訪問ありがとうございます。

☆ ひまわりさんへ ☆

~ ようこそ博多へ!   byめぐみ ~

こんばんは、ひまわりさん。
はじめまして、ようこそ博多へおこし下さいました。

博多が大好きで、しかも自分の好きな博多ばかり
取り上げている自己満足のご当地ブログです!
こんな博多ブログでも、ひまわりさんのように
楽しみにしていただける方が、お一人でもいて下さると
綴っていく楽しみや励みになり、とても嬉しく思います。
ありがとうございます(感謝)

博多の街は、人も心意気も熱く、街も活気ある元気な街です。
そんな博多をこれからもupしていきますので、
またお時間のあるときに、何時でも遊びに来て下さいね。
これから、博多祗園山笠が始まります。
その様子もお伝えしていきますので、お楽しみにね!。
今日はご訪問・コメントありがとうございます。

☆ 十円月無限さんへ ☆

~ ありがとうございます!   byめぐみ ~

こんばんは、十円月無限さん。
ようこそ博多へおこし下さいました。

お写真、お誉め頂いて嬉しく思います。
博多の街が綺麗で素敵だから、
写真に写しても栄えるのでしょうね。
明太子もラーメンも、食べ物なんでも
美味しいので、ダイエットには大敵の街ですね(笑)

これからも素敵な博多の街をupします。
またここへ遊びに来て下さいね。
今日はご訪問・コメントありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多の街に...いよいよです。 | トップページ | これで頑張れます! »