« 小雨模様の週末の博多です。 | トップページ | 梅雨入り前の晴天ナリ! »

2009年6月 7日 (日曜日)

いよいよ...梅雨入りですね。

こんばんは、休日も終わりかけた博多です。

今日も一日、梅雨入り間近の

どんよりとした小雨降る一日でした。

いよいよ本格的な梅雨がやってくるようです。

今日の夕方の博多の様子と

これまで博多の街で撮影しました

紫陽花をスライドショーでご覧くださいね。

今日、選びましたBGMは

やっぱり...梅雨...雨...というと

イルカさんで「雨の物語」です。

さぁ~ジメジメしてないで

明日からまた頑張りましょうねぇ~!

 

« 小雨模様の週末の博多です。 | トップページ | 梅雨入り前の晴天ナリ! »

コメント

素敵な博多の写真,いつも楽しみにしています。
雨の物語も聞かせていだきました。
あの南こうせつさんをして天才と言わしめた伊勢正三さんの曲はなごり雪をはじめ,「風」の頃もいい曲ばかりですね。

そちらはいよいよ梅雨入りなんですね。
関東は2年続けてはっきりしない梅雨入りと梅雨明けでしたよ。

雨の日は綺麗な写真が撮れないので、週末に天気が良くないと残念です。
今年は開き直って、梅雨の風景を撮るつもりです。

お早よう茣蓙居ます.

博多は“梅雨”に入りましたかぁ.

めぐみ賛のために下の歌を探してきました.
お聴きくださいな.

http://www.youtube.com/watch?v=6JCnxI_TxUA

☆ 鈍足親父さんへ ☆

~ 正やんも良いですね!   byめぐみ ~

こんばんは、鈍足親父さん。
いつも、コメントありがとうで~す。
今日はマラソンのお疲れは如何ですか?
ゆっくり休めましたか?
休むときは身体を休めて、次のために
調整してあげて下さいね。
「風」は、megの中ではフォークの王様ですね。
そして、正ヤンはギターの神様です!。
今でも口ずさむ曲は、正ヤンの曲が多いかな~。
また、博多の街の写真と
癒しのフォークをupしますね。
今日もご訪問ありがとうございます。

☆ 礼次郎さんへ ☆

~ これから本格的な梅雨ですね  byめぐみ ~

こんばんは、礼次郎さん。
いつもコメントありがとうございます。
今日は良いお天気の博多でした。
これからは、本格的に梅雨に向かうようです。
梅雨の風景ですね...私も今年は、雨の博多
梅雨の様子の撮影に挑戦してみますね。
今日もご訪問ありがとうございます。

☆  天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

~ 浜省ですね!   byめぐみ ~

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、“こんばんは”でございます。
いつも素敵な曲をありがとうです。
浜省ですね、久しぶり爽やかな高音の響きを聴きました。
この時期にお勧めの一曲ですね。
今度、記事にしたいと思います。
今日もご訪問ありがとうでございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小雨模様の週末の博多です。 | トップページ | 梅雨入り前の晴天ナリ! »