« 土用の丑の日 | トップページ | 夢を見てました? »

2009年7月20日 (月曜日)

「海の日」の博多港

こんばんは、めぐみです。

三連休も終わろうとしていますが、

みなさん如何お過ごしですか?

海の日の博多は、曇り時々晴れ

夕方には小雨が降り、

ムシムシと暑い一日でした。

   1

今日は海の日ですからね、wave

海をのんびり見ていようと思って

自宅裏手にある博多ベイサイドへ

お散歩に行きましたよ。

風が...海風かな~

“ゴォ~ゴォ~”と凄かったです。

   3 

でも、海はいいですね...wink

海を見て“はぁ~”っと、

大きなため息の後、深呼吸すると

何故か...すっきり元気が出ます。

波が、ため息を遠くの海に

連れて行ってくれるのかな?

海の日に、海に感謝の一時でした。

    2

« 土用の丑の日 | トップページ | 夢を見てました? »

コメント

海っていいですね。
心地よい潮風に吹かれると
気分もいいですしね。
近所が海っていいなぁ。

☆ santosさんへ ☆

~ ようこそ博多ベイエイリアへ!  byめぐみ ~

こんばんは、santosさん。
ようこそ博多ベイエリアへ!
こんな小さな港ですが、
アジアへの海の玄関なのです。

行き交う渡船や韓国航路の船を見て
ゆっくりとした波の音を聞き、
その土地や国へ思いを
馳せることができます。

ほんとにいつも海は癒しの
場所ですよね。
santosさん、コメントありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土用の丑の日 | トップページ | 夢を見てました? »