« まだまだご心配おかけしています。 | トップページ | 豪雨に際しまして、お見舞いありがとうございます。 »

2009年7月27日 (月曜日)

雨、止んでいます。

雨、止んでいます。

おはようございます。

お写真は、今の博多の様子です。

(ちょっと暗くて...ごめんなさい。)

megはこれから、出勤します。

週末から降りだした雨、

今朝は止んで薄曇りの空模様です。

九州高速道路や一部の峠には

不通の所もあるようですが通勤バスは

何時もの時間に予定通りに動いています。

バス停に集まるみなさんも、何時もの方で

どなたも何時ものように出勤されてて安心しました。

曇り空だからか、降り続いた雨のためか、

街が薄暗く感じますが、今までと変わらない

週始めの時間が流れています。

このまま雨が止み、

穏やかな日常になりますように...。

今週もお仕事頑張って、行ってきます。

« まだまだご心配おかけしています。 | トップページ | 豪雨に際しまして、お見舞いありがとうございます。 »

コメント

おはようございます。
集中豪雨で大変でしたね。
まだまだ心配な日が続くと思いますが、体調を壊されないよう、ご自愛下さいね。
早くお天気が回復することを願っています。

すごい雨でしたね。
金曜日、子供を寝かしつけた後にテレビをつけてみて、
なんか凄いことになっててびっくりしました。
めぐみさんのところは大丈夫だったようで安心しました。
ウチも何事もなく今に至ってます。
しかし、この大雨で亡くなられた方や行方不明の方が
いらっしゃるので、なんだかよろこべないですよね。

暑いのは嫌いだけど、早く梅雨があけてくれたらいいですね!

群馬も今日は荒れています、今ラジオで館林市で竜巻が発生しけが人が出ていると言っていました。今日は上棟を1軒やっているのですが安全第一ですね。

大変な被害でしたね。
被災された方々、本当に大変でしたね。

画像の暗さで、これから天気が荒れるという緊迫さが伝わって来ます。

皆様のご無事を遠い埼玉の地から、お祈り致します。
どうか、天候が回復しますように。

ほんとに大変な災害になりましたね。
お疲れ様です。

おうちでじっとしてるのも気が気でなかったでしょう。

なんとか穏やかな週あけになったようでよかったです。
通勤できて、お仕事できるだけでもよしというところでしょうか。

まだまだ被害にあわれた方がいらっしゃると思いますが、そのかたがたもめぐみさん同様気持ちを新たにできますよう、おいのりしています。

大雨心配していたところでした。
大変でしたね。

旅行中、そちらに寄ることが出来ず
ごめんなさいね。
連絡もせず。

また改めて遊びに伺いますね。

こんばんわ。

命名されるほどの豪雨、大変でしたね。
山口の方も大変そうで……

まだ降る予報なんですか?

どうか気おつけてください。

☆ hiiragiさんへ ☆

hiiragiさん、おはようございます。
ご心配おかけしています。
お見舞いのコメントありがとうございます。

ほんとうに凄まじい雨でしたよ。
雨で一時、前が見えないほど降りました。
そして、行方不明の方や亡くなれた方も、日にひに増えて心が痛みます。

明日からまた大雨の予報です。
油断せず、気を引き締めて安全に過ごしたいと思います。
いつもご訪問、ありがとうございます。

めぐみさん、はじめまして。
hiroと申します。
いつも、あしあと残して頂きありがとうございます。
ホント、すごい豪雨でしたね。
毎日が安心できないお気持ち、お察しいたします。
私の住んでる福井でも、5年前に福井豪雨で川が決壊し、水浸しと泥まみれになりました。
この怖さは経験されたものでないと、分かりませんよね。
一応はお仕事にも出かけられるようで安心しました。
まだ、大気が不安定で雨が降りそうですね。
お気をつけください。

☆ hiroさんへ ☆

こんばんは、hiroさん、はじめまして。
お見舞いコメントありがとうございます。
hiroさん、福井も豪雨災害に襲われた経験がおありなのですね。
アッと言う間の増水、道路の冠水、驚きの毎日です。
また今夜から雨がシトシトと降りはじめました。
今夜、どのくら降るのでしょう...気持ちが休まる時がありません。
各地で異常気象で竜巻や豪雨の被害が起こっていますが、
これ以上の人災に及ばないように、祈るばかりです。
hiroさん、夏になりましたらまた博多の素敵な様子をupしますので、
これからも遊びに来て下さいね。
私も、hiroさんの自転車での旅、楽しみに拝見させて頂きます。
今日は、ご訪問、コメントありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだご心配おかけしています。 | トップページ | 豪雨に際しまして、お見舞いありがとうございます。 »