« 豪雨の後の博多です。 | トップページ | まだまだご心配おかけしています。 »

2009年7月26日 (日曜日)

みなさん、ご心配おかけしました。

こんにちは、めぐみです。

まだ降り続く雨音を聞きながら、みなさんから頂いた

コメントをお部屋で拝見しています。

たくさんのお見舞い、お気遣いありがとうございます。

遅くなりましたが、これからお返事を書いていきますので、

ご覧くださいね。

       2

shine まきさんへ shine

まきさん、ご心配おかけしました。

金曜日は、交通機関も不通だったようですが、お仕事お休みでしたから、

お家で雨音と雷を聞いて、ひたすら安静です。

出勤していなかったから、怖いながらも自宅で過ごす事ができました。

ほんとに、水不足の福岡ですが、水害が起こるほど降るのも困りものです。

コントロールできない自然現象ですから、起こったときの対処が要なのでしょうね。

雨音を聞きながら、そんなことを真面目に考えていました。

そして、梅雨前線は今日も停滞しているようです。

また、怖い休日になりそうですね。

まきさん、お見舞いコメント、ご訪問ありがとうございます。                

shine 夏圭さんへ shine

夏圭さん、ライブ等のイベントでお忙しいところ、コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしました。

まだ、今日も雨が降り続くようです、ほんとに、いつまで続くのか...。

これから、被害が拡大しないように祈るだけですね。

夏圭さんも、シングル発売前の大切な時期ですから、

身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

8/21、発売当日は何をさておいても、大雨でもHMVへ走りますね。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

shine ハルさんへ shine

ハルさ~~~ん、

大変で凄い雨でしたよぉ~~~。

久しぶりに...“怖い”とか、女子らしいことを思ってしまいました。

当日はお仕事もお休みで、自宅にいたのでケガも被害もなくてね。

ですが、県下には行方不明の方もあり、これからもまだ

雨が降るようなので、油断は出来ないです。

福井もお天気は今一のようですね。

気候の変化で体調を崩さないように、こんな時期は

無理をせずのんびり過ごして下さいね。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。          

shine 鈍足親父さんへ shine

ご心配おかけしています。

お里で亡くなられ方、ご冥福をお祈りいたします。

今でも行方不明の方もあり、どれくらいの被害なのか想像がつきません。

こんなことになるなんて...、地元のみなさんが呟いています。

今日もまた降るようです、被害の拡大がないことを祈るだけですね。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

       21

shine 茶々さんへ shine

茶々さん、こんにちは、はじめまして。

毎日、楽しく素敵なお写真に、どんな言葉が

添えてあるのか楽しみで、

茶々さんのブログを訪問させて頂いています。

...読み逃げばかりでスミマセン。

ご心配をおかけしていますが、私は被害なく元気に過ごしています。

ですが、今日もまた...、雨が降っています...。

自宅で安静に過ごしますが、地盤が緩んでいるようですから

二次災害が気になるところです。

早く梅雨明けが待ち遠しい博多です。

これからも、よろしくお願いいたします。

shine ホーエンさんへ shine

はじめまして、ホーエンさん。

ご心配おかけしています、お見舞いコメントありがとうございます。

叩き付けるような雨、朝方まで続いた雷...。

こんなすさまじい大雨は、今まで記憶にないような感じでした。

今日も雨で、まだ大雨になる可能性があると...。

自宅でブログ訪問をしながら、恐怖に耐えていこうと思います。

これからもよろしくお願いしたします。

ご訪問、コメントありがとうございます。

shine 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ shine

“おはようございます”です、天邪鬼な紋狗悠之輔さん。

この度は、早々のお見舞い、またお見舞いの癒しの

音楽をありがとうございます。

ご心配おかけして、スミマセン、今日も降るようです...。

私の大好きな博多!どうなる事やら。

こんな休日ですから、お見舞いに頂いた「白いサンゴ礁」を

聴きながら安静に過ごします。

いつもご訪問、コメントに感謝でございます。

       

shine あにゃさんへ shine

あにゃさん、おはようございます、はじめまして。

ご心配おかけしています、そして、いつもご訪問頂き

ありがとうございます。

ここの風景写真もご覧頂いて、嬉しく思います。

ほんとに、こんな福岡になるなんて、想像もしませんでした。

私も近くに住むきょうだいと連絡を取りながら、長い夜を過ごしました。

城南区の樋井川周辺は避難勧告が出て、

住民の方は別府の公民館などへ避難されたようです。

梅雨が明けるのは嬉しいですが...樋井川には一日も早く

穏やかさを取り戻して欲しいですね。

落ち着きましたら、また博多の風景写真upしますね。

これからも、よろしくお願いいたします。

shine かっちゃんさんへ shine

かっちゃんさん、おはようございます。

ご心配おかけしてスミマセン、コメントもありがとうございます。

門司も恒見あたりの雨量が結構あったのでは?

ご親戚のみなさん、お変わりありませんでしたか。

かなり降りましたので、もう梅雨も十分、梅雨としての

役目を果たしたと思いますから...明けて欲しいですよね。

今は梅雨明けと、これ以上、被害が拡大しないこと、

その二つを願うだけですね。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

shine 匿名のお客様へ shine

こんにちは、匿名のお客様。

お写真、ご覧頂いて、またお誉め頂きありがとうございます。

素人のデジカメ写真ですが、誉められると「またupしよう!」と、

撮影が楽しく、嬉しく思います、ありがとうございます。

雨が上がり、梅雨が明けましたら、お日様が輝く夏の博多を

撮影していきますので、また遊びにきて下さいね。

これからも、よろしくお願いいたします。

shine tatsuさんへ shine

おはおようございます、tatsuさん。

ご心配おかけしています。

そして、お見舞いコメントありがとうございます。

今日もまた降るそうです...自宅で安静に過ごしますので

危険は少ないと思いますが、

貴重な休日が...時間だけがただ過ぎてゆきます。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

     22 

« 豪雨の後の博多です。 | トップページ | まだまだご心配おかけしています。 »