« もしかして梅雨明け? | トップページ | 土用の丑の日 »

2009年7月19日 (日曜日)

週末の博多です。

1

昨日の夕方の博多です。

お日様が影った頃でないとお外へ出る勇気がない...

そんなお年頃ですから coldsweats01

2

昭和通りから天神-渡辺通り、天神北の空を

撮影してみました。

うっすらと夕焼け...空かな。

天神方面は、バーゲンセールが多く夕方でも人出が凄いですよ。

さすが福岡の大都会ですね happy01

3

こちらは、山笠が終わって静かな町並みの明治通り

博多座、川端あたりです。

天神より人出は少なめ...

山笠が終わったんだ~って感じますね。

5

ライトアップされたリバレイン通りです。

ライトの数は賑やかですが

ここも人通りは数日前とは比べものには... coldsweats02

6

最近の週末の夜は

DVDでも観てのんびりと...そんなmegです。

昨日は前回のDVDを返却しに来ましたが

返却の手続き中の店員さんから

「あの...これ、ケースだけです」...

え~え~ shock

7

自宅に帰って確認すると...

DVDがセッティングされたままでした。

そして、また、トボトボと遠い道程を歩いて

多くのネオンの誘惑にも負けずに返却に行きました weep

そんな、お馬鹿な週末を過ごしています。

では、今夜は美味しいうなぎを求めて

また博多を彷徨ってきますね。

0_2

« もしかして梅雨明け? | トップページ | 土用の丑の日 »

コメント

こんにちは、浦和のいたちです。

博多観光させて頂きました。
夜景が綺麗ですね。

今日の博多の天気はどうですか?
関東は、朝の内は曇りですごし易かった
ですが、だんだん暑くなってきました。
エアコン付けます。
また、お邪魔します。

cute 浦和のいたちさんへ cute

~ 31.6℃ 54%です   byめぐみ ~

こんにちは、浦和のいたちさん。
コメントありがとうございます。

久しぶりに、夜の博多をお散歩しました。
西日本一の歓楽街、中洲の夜景は綺麗?でしょう。
那珂川に映るネオンは、ほんとに良い眺めですよ。

今日は、予報では雨ですが晴れたり曇ったりで、
暑い一日です、でも湿度が低いのでお家の中では、
エアコン無しで風を入れて過ごせています。
いよいよ、福岡も梅雨明けでしょうね。
そちらでは、どんな連休をお過ごしでしたか?
今日もご訪問ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もしかして梅雨明け? | トップページ | 土用の丑の日 »