« 思っていたより小雨でした。 | トップページ | 穏やかな週末になりますように...。 »

2009年7月31日 (金曜日)

晴れ間が見られましたけど...?

晴れ間が見られましたけど

こんばんは~~~ぁ happy01

昨日は博多のお空から sun が差して

久しぶりに青い空がみえましたよ scissors

でも、変なのです...

さっ、さ、さぶい(寒い)のです。

朝も軽い上着がないと、ひんやりした風が寒く感じ、

夜は、窓を開けていればクーラーなしでも涼しくてね。

まるで、梅雨も明けないまま...

暑い夏も wave beer ないまま...

秋? が、来ちゃった maple みたいな感じです。

ええ、ほんとに...朝方の涼しさは秋かなぁ~。

夏女としては、ガッカリ...の毎日です。

そうは、言っても今夜は、雨音を気にせず

久しぶりに熟睡できそうです...嬉しいですね wink

では、今夜も...おやすみなさ~い night

晴れ間が見られましたけど

« 思っていたより小雨でした。 | トップページ | 穏やかな週末になりますように...。 »

コメント

お早よう茣蓙居ます.

でも

大暑をとうに過ぎて居りますんで
きょうは
この歌でご挨拶で茣蓙居ます.

http://www.youtube.com/watch?v=uV-Pd2LODZU


失礼いたしました.


では好い週末をお過ごしください.

こんにちは、浦和のいたちです。
いつも訪問して頂き有難う御座います。

梅雨は明けていないようですが、
落ち着きましたか。
今年の梅雨明けは、早いとの予想でしたが
ぜんぜんでしたね。

夏が来ると今度は、台風も心配に成りますか。


☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ ☆

“こんばんは”でございます。
天邪鬼な紋狗悠之輔さん、ご丁寧な暑中お見舞いのご挨拶、
ありがとうございます (笑)

もう8月ですね...でも、さぶいのですよ。
朝夕がかなり涼しくてね。
今年は冷夏になるのでしょうか?

いつもご訪問、お歌のプレゼントありがとうございます。

☆ 浦和のいたちさんへ ☆

こんばんは、浦和のいたちさん。
こちらこそ、コメントありがとうございます。

はい、今日も晴れ間が見え、いよいよ梅雨明けかと思います。
が、しかし...明日の予報は、また雨の用です(泣)
朝夕はかなり涼しいですし、いったい夏は何処で止まっているのでしょうか?
この分だと、台風の時期も早まるかもですね。
今後の気象情報に注意して過ごしたいと思います。
浦和のいたちさんも、夏を楽しんで下さいね。
いつもご訪問に感謝で~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思っていたより小雨でした。 | トップページ | 穏やかな週末になりますように...。 »